散歩

2014/10/28

紅葉のお散歩

すっかり秋も深まってきました。

マーブルもルークも元気にしています。
ただ、マーブルが最近お散歩に全く意欲的ではなく、とぼとぼ歩き。
できれば行きたくないそぶりを見せます。
ちょっと気分をかえて
前にチャロといった公園まで車でお散歩に。
山奥の公園、だーれもいないので
ちょっとリードを離してみるとマーブル楽しそうに走り出しました。

Dsc_4801

フリーランの方が楽しいのかな?でもドッグランだと匂い取りに夢中になっちゃうし。
マーブルも本当の年齢は分からないけど少なくとも7歳にはなっていると思うので
大切に過ごしていきたいです。
ルークも楽しそうにレトリーブ。

Dsc_4795

紅葉とお寺がある風景。飼い主も楽しんできました。

Dsc_4792_2

Dsc_4815

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/02/17

お散歩

三日目の朝はピッカリと晴れたのだけど、菅平方面は真っ黒で吹雪いているようだったので近所のお山公園までお散歩。P2130653

P21306251

だーれもいません。

大ハッスルのジーク。道なき道を突き進みます
P2130644

P2130646

俺が一番先に行く~P2130642P2130648

くーちゃんは冒険好き。P2130659

マーブルはこの時はお留守番。心からほっとしていたに違いありません。

チャロの写真はなぜかなく。。。

番外編で収監中の2人(*≧m≦*)

P2130660

| | コメント (0)

2010/11/07

牛さんのお散歩

お天気が良い日曜日、ゆっくりお散歩に繰り出しました。黒毛和牛とホルスタインが仲良く草を食んでいます。

私と同様、マーブルも要ダイエットです。

20101107152155

| | コメント (4)

2008/04/16

ふたりでお花見

先日東京で桜を堪能してきたのですが、

ようやくチャロ地方でも桜が満開に。

お城にお散歩がてらお花見に行ってきました。

Photo Keyakimiti お城に桜が映えます。このケヤキ並木はいろんな映画(邦画)にもでてくるんですよ。ロケが盛んな地方です(誘致しているので)。

Photo_3お堀に写る桜もいと美し。

Photo_2  暑くて長いベロになっちゃいました。

木陰で休んでいると、「おとなしくていいワンチャンですね~」と突然話しかけてきてくれた人が。

不意を疲れた私はいつものように「ハイ~」笑顔で答えられずに、思わず絶句。「えっ・・・と、う・・・っと、そんなことありません・・・。モゴモゴ」

と意味不明のしどろもどろに。

早く自信もって「ええ!」とこたえられうようにして下さいな。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008/03/11

16℃

Gennba 今朝はストーブが必要なくらい寒かったけど、お日様が昇ってきてポカポカに。

なんといっても16℃の予報でしたから!

誰もいない公園でボール投げ。

Pyonhnsuke_2 Mattemasu_2 Gennbayuki_2 最近のお気に入りはピィーピィィ~とかすれた甲高い声で鳴るUFOみたいなオモチャです。

元気いっぱいあそんで、お昼寝して、また夕方のお散歩が待っている!

幸せですにゃ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)