旅行・地域

2010/01/02

帰省

snow兄が冬休みに入ってすぐ北海道に帰省してきました。

今回はあわただしい予定だったのでわんこ達はお留守番。

雪積もる札幌について、まずは小学校来の友達2人と会ってランチ→お買いもの→ススキノ飲みのフルコース。こんな時はみんな子供は実家や旦那様に預けて気持ちは若返る~。またまた大笑いしたりしんみりしたり。

後はのんびりしたり兄のスキーにつきあったり、食べたり、食べたり、食べたり 。。。で、体重を増やして帰ってきました(汗)Cimg0066_sp0000

ぎりぎりで予約しても安いSkymark飲み物サービスとかないけれど、1時間半の空の旅には関係なーい。

翅の先の部分にトランプのマークがついているの、はじめて知りました。ハート♡でかわいかったのでパチリ。

Cimg0091_sp0000

大通り公園

Cimg0130_sp0000

サッポロビール園 

Cimg0094_sp0000ジーやんとスキー特訓中。Cimg0082_sp0000

雪深いです。チャロ&マーブルも連れてきてあげたかったなぁ

31日の早朝、全国的に荒れ模様というので飛ぶかな?とびくびくしながら空港に向かいましたが、まったく問題なく飛んで、2時ころに我が家に。

その後チャロとマーブルをお迎えに行っておふた方をシャンプーし、ちらりとお正月料理を用意してバタンキュー。

あわただしい大晦日でした。

チャロ&マーボー、ペットホテルのケージをずらして2人で脱走していたとか。。。お店の中だったみたいだけど(滝汗)。

ホテルは大型犬の場合2畳弱のスペースにいれてくるのだけど、今回はそこに2ピキでいれてもらいました。マーボーがおトイレに出してもらっているときなど、チャロはくんくんマーボーをさがしていたそうな。仲間意識がでてきたのかな。とほほえましく思いました。

| | コメント (8)