スポーツ

2007/06/12

あぁビリー

前の仕事をやめてからというものの、ちっとも体を動かさず、おうちでオヤツばかり食べていたら何と5キロ増!

(暴露してしまいました)

思えば仕事しながらジムにも通ってエアロビやヨガをやっていたのに、チャロもきて、あんまりいけなくなり会員を辞めてしまって・・・。今になれば、続けていればよかった~。また入会金払うのもばかばかしいしなぁ。

で、ずっと気になっていたビリーズブートキャンプが手に入ったので(Aちゃんありがと♪)、ちょっとやってみました。これ、とーやんはずっと「買おうぜ~」といっていたのですが、私は、こんなハードなの絶対続かないからって却下し続けていたのです。

チャロ兄の体育教室のマッチョな先生も、「あれはキツイッす。毎日はできませんよ」と言っていたくらいだし。

でも、あの一週間で何キロ落ちたとかっていう体験談にも引かれ・・・。

やってみると、私は最初の準備運動の当たりでダウンしました。っていうか、お風呂に入ってしまったので、もう一度汗をかくのがイヤだったのです(←すでにやる気がない)

それでビリーのコーチングに笑いながらとーやんの奮闘振りを見学。

とーやんは5日連続で基礎編をやっております。とーやんの体重が減ったら私もやろうっと!Photo_57

Photo_54このシェリーさんというらしいのですが、彼女の腹筋すごいです! Photo_56   

Yaruki

いえ、ごめんなさいありません。

| | コメント (5) | トラックバック (0)