おしらせ

2015/05/29

バーニーズ里親募集 ※お写真がきました※

ルークを保護して下さった方から

バーニーズの里親募集のお知らせがありました。
画像はないのですが10か月、男の子。 
ペットショップで売れ残ってしまったそうです。
健康上の欠点はなく、とってもかわいくてハイパーな子だそうですヨ。
興味をもってくださった方はコメント欄よりお知らせください♪
しあわせなご縁がありますように!

Dsc_2275_2

| | コメント (5)

2015/02/06

フレンチブル君里親募集

立春が過ぎましたが、まだまだ寒いですね。

でも日が長くなってきてうれしい。
お散歩もあわてずに行けます。
マーブルとルークも日中は暖かな場所で日向ぼっこ。
時々お隣の猫ちゃんが庭を横切るのでしっかり見張っています。

Photo

さてルークの保護主さんより里親募集のお知らせです。
フレンチブルくん。ちょっとさびしそうなお目目をしたこの子が
暖かなホームに迎えられますようにl

| | コメント (2)

2014/12/29

 里親募集 猫ちゃん

ルークの保護主さんから

可愛いおひげ模様の猫ちゃんと
茶トラちゃんの里親募集のお知らせです。
ご興味がある方はおしらせください♪

Dsc_1637

Dsc_1628

| | コメント (0)

2014/09/07

可愛いおしらせ

チャロのお里である函館のブルーノルト犬舎で7月2日にパピーが生まれました!

もっと早くこの可愛さをブログに!と思っていたのですがどんくさい私が
動画のアップなどに手こずってこんな時期に・・(結局動画はあきらめました^^;)。
まだ男の子が3ぴき募集中だそうです♪

お母さんはチャロの異父姉妹のカンナちゃん(カンナちゃんのお父さんはちぇすたぁ君)

お父さんは駒田犬舎のダイス君です♪

Kanna

何を隠そう、私はこのおっぱいをもらうパピーの後ろ姿が大好き♪お尻がかわいすぎる~♪
でもそんな時期もとうに過ぎて、今はますます可愛くなっているみたいです!会いに行きたい、でも怖くて行けない(連れて帰りそうなので・・・)。

9912790_2097813134_100large

フォトフォトフォト

| | コメント (5)

2014/03/31

ジャックラッセル君が里親募集中

 

ルークを保護してくださった方から里親募集のお知らせです。
可愛い盛りのジャック君です♪
気に留めてくださった方がいたら鍵コメでご連絡ください。

Ca3h0037

業者放棄 【種類】ジャックラッセルテリア

【性別】オス 【毛色】タン&ホワイト 【年齢】6か月位
【体重】3kg

虐待されていたようでビビリでしたが、すごく甘えん坊になりました。 ただ、大きな物音にはまだ怖がってしまいます。 無駄吠えもせず、トイレもほぼシーツでできます。 ゆっくり向き合って一緒に過ごして頂けるご家庭が理想。

他の犬猫とは仲良くできます

☆ 〔条件〕 ★終生 愛情と責任をもって飼育してくださること。
★室内飼育。エアコン完備
★必要な予防処置、医療処置を行うこと
★マメに定期連絡ができる方
上記の内容においては、誓約書に一筆頂きます 〔費用〕

★ワクチン代 ★マイクロチップ代
★避妊去勢手術代 などの医療処置代をご負担頂きます。

ご応募の際は、ご住所、家族構成など簡単に添えてご連絡をお願いいたします。
集合住宅にお住まいの場合、ペット飼育許可書の提出をお願いしております。 先が長く 手がかかる子ですので、単身者、高齢の方、同棲中のカップルはご遠慮ください。
お届けとなりますので、近隣のみとさせていただきます。 (都内、埼玉)
家族として、大切に飼育していただけるからからのご連絡をおまちしております。 素敵なおうちがみつかりますように…

| | コメント (2)

2011/01/10

お知らせ

clipclipお知らせ

以前もちょこっと他のSNSでパン日記をつけていたのですが、またちょこちょこワンコ以外のこと、パンのことやフラのことも記していきたいなとおもって『mimi's Diary』として立ち上げてみました。興味のある方はのぞいてみてくださいませ→コチラ

| | コメント (0)

2008/11/11

復活

ご無沙汰です!チャロは元気にしています。

リフォームの移設でパソコンのLANケーブルのジャックがイカレポンチになってしまい、ネットもメールも見ることができないでいました。

修理に10日間、約5万円(!!)かかるといわれ、閉店寸前のラオックスが大売り出しをやっていたのでノートPCを新調してしまいました。

使い慣れないですが、またボチボチ更新していきます~。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008/07/31

いってきます♪

明日から実家の北海道に帰省してきます。

今回は太平洋フェリーでいくことにしました。

でもトーヤンは遅れてくるため一緒に乗れないので、チャロをうまく運べるかちょっと心配。

ケージごと運ばないとならないのですが、どうやって?台車はあるそうなのですが、チャロ兄を1人で先に乗船させなくちゃならないし・・・。

ペットスペースは無料なのだけど、中型犬(大型犬はだめみたいです)のスペースは3つで早い者勝ちなんですって!もし乗れなかったらどうするのか?この時期、車両甲板には残していきたくないし。

かなりアバウトというか・・・。

まぁ、やってみるしかないので早く出発して何としてもスペースを確保します!ship

先ほどブログのカウンターを見たら、30,000件こえてました~!!

こんなつたないブログを見てくださっている皆様に感謝です。

もっと写真も上手に撮りたいな~。

これからもどうぞよろしくお願いします。Photo

| | コメント (5)