« ソルト君に会いに | トップページ | Happy New year! »

2015/09/14

SUP ミーティング♪

もう先週になってしまいますが、

リプル家と、HさんとSUPとカヤックミーティングをしました♪
ずっと雨続きなのに奇跡のように晴れた土曜日!
リプルとーさんはお仕事を終えて夜中から朝方まで5時間かけて来てくれました。
木崎湖畔のキャンプ場に車を止めて
Hさんが入れてくれたコーヒーで一息入れ、いざ漕ぎ出し。
Dsc_2319
いろんなハプニングがあり、笑いの絶えない珍道中。
リプルはできるだけエネルギーを使わない作戦で足こぎカヤックの
いい場所におちついて。Dsc_2353
クロエちゃんはボードに乗るのが初めてとは思えない堂々のsup dog。
ルークはいつもはフセしたままだけど、今回はみんなが居るので楽しいのか、立ったり、時には泳いだりと。

Dsc_2338

マーブルは我が家のテキーラ艇の主と化して微塵も動かず(笑)
私はリプルとーさんのベトナム帽子にロックオン。
まるでここはメコン川かという錯覚に陥りそうなほど溶け込んでいます。

Dsc_2341

Dsc_2315

素晴らしいお天気と景色。そして終わった後には白馬のボリュームバーガー店で
漕ぎ疲れた体にご褒美。

Dsc_2329


Dsc_2346Dsc_2321

カヤックやSUPの楽しさを教えてくれたリプル家に感謝。そしてこうやって一緒に楽しめることにも感謝です。
ありがとうございました!

|

« ソルト君に会いに | トップページ | Happy New year! »

コメント

そろそろ秋めいてきました。
SUPもそろそろ終了でしょうか?
いつも 楽しそう♬っと拝見しておりましたが
実際自分が SUPをやって 何が楽しいか
うまく言えませんが のんびりで休日にを過ごすアイテムとして ぴったり!!と心わくわくなります。
ルーク君も楽しそうですね。
ほほは 楽しいのだと思うのですが 
うるさいんです。
今後 SUPをするのであれば そこが課題です。

投稿: ゆ* | 2015/09/17 09:17

ゆ*さん

コメントありがとうございます♪
ほんと、朝晩は急に冷え込んできましたね~。
ほほちゃん、うるさいとは吠えるということですか?それともピーピー鼻笛ちゃん?
我が家はルークは静かですが、マーブルはボード上でずっとピーピー言っています。
SUP、私は水上を歩いている感覚が楽しいのと、まじめに漕ぐと結構なエクササイズになって爽快感があるのが楽しいです。
maukaさんのイベント、申し込みたかったのですが、二人一組ということだったので夫の都合が悪く今回はあきらめました。ほほちゃんは参加するのかしら?そのうちぜひ一緒に漕ぎたいですね♪

投稿: mimi | 2015/09/17 18:35

追伸:*ゆさんに教えてもらったSounds Like Cafe,あれから何度もいっちゃってます。落ち着くし、おいしいし、おなかいっぱいだし!ありがとうございます♪

投稿: mimi | 2015/09/17 18:48

mimiさん
お久しぶりです
最近だいぶ寒くなってきました
湖でのSUPもそろそろ終了ですね
木崎湖は最高に良い場所でした来年は泊まりで行きましょう
紅葉も感動的な美しさがありそうな場所ですね
白馬のハンバーガーの大きさにはびっくり!でした
でも癖になりますね
mimiさんの上達ぶりには驚きました
来年はさらに上手くなっていると思います
今度は海に来てください
素敵な場所を教えていただき有難うございました。

投稿: soulsurfer1964 | 2015/10/07 21:36

soulsurfe1964さん

ごぶさたしてます♪
こちらも朝晩は10℃くらいまで、寒くなってきました。
先日も木崎湖に行ったのですが晴れている日中はよいのですが、夕方になると寒くて~。いよいよsupシーズンも終わると思うとさびしいです。
soulsurferさんのおかげで素晴らしい趣味&エクササイズに出会えました。感謝です!
セカンドボードはきましたか?
こちらも試乗などさせてもらいながら検討中です♪
次はぜひ海、おねがいします♪

投稿: mimi | 2015/10/09 07:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソルト君に会いに | トップページ | Happy New year! »