« お空で2年 | トップページ | SUP ミーティング♪ »

2015/07/31

ソルト君に会いに

先週の日曜日真夏の暑さの中、ララジルランドへずっと会いたかったソルト君に会いに行ってきました。

まずは本栖湖でカヤック&SUPでガス抜き。
いつもはおとなしく伏せているルークはマーブルが乗ったカヤックを気にしてソワソワ。
Imgp1006

Imgp1058後ろにばっちり富士山が。綺麗に晴れて最高の水遊び日和でした。

本栖湖の青はどこまでも青く深く。

Dsc_1829001

マーブルもカヤックテキーラ号で出廷。隠れていてほとんど見えませんが((笑)

Dsc_1845001

ララジルランドにつくとうれしいお出迎え。

Dsc_1860_20150731122334991


初めましてのソルト君。おっとりしているんだけど、スイッチが入るとルークを誘ってキレ走り♪走っている様子がなくて残念・・・。このふたり、休んではおいかけっこを繰り返し、しまいには疲れて眠っていました。

Imgp1088

コニーちゃんはマイペースで日向ぼっこをしたり、穴を掘って入ったり。しうさんにぴったんこしたり。Imgp1074

Imgp1096

Imgp1090

マーブルも緑のお庭をとことこ走り回っていました。おいしい空気と可愛いワンズに癒された週末。

またあそんでね♪

|

« お空で2年 | トップページ | SUP ミーティング♪ »

コメント

本栖湖の青い水がきれいだね。
みんな気持ち良さそう。

暑い中、遊びに来てくれてありがとう!
ルークにいっぱい遊んでもらったソルッチは大満足でした。
マーブルも暑かったわりに元気にトコトコ、コニちゃんロードをお散歩してたね。可愛いね。

トーヤンと一緒に飲めなかったのが残念だわ。またあそぼーね♪

投稿: hane | 2015/08/04 22:35

haneさん 
先日はお邪魔しました♪
お天気に素晴らしいお庭で食べるランチにわんこ達。
完璧な日でした♪
本栖湖ブルー、驚きの青さ♪また行きたいです。
今度は体験いかがですか?
ソルト君かわいー。ルークといい仲間になってくれそうで嬉しいです。コニちゃんのマイペース具合もたまらない。
とーやんも、飲めなかったのだけが無念だったようです。

また遊んでください♪

投稿: mimi | 2015/08/07 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お空で2年 | トップページ | SUP ミーティング♪ »