« フレンチブル君里親募集 | トップページ | 海へ »

2015/05/13

峰の原でお友達と

GWウィークの初日峰の原にフラットのお友達が遊びに来られるというので

一緒に遊んでもらいに行ってきました。
anonくんとトイプーfil君兄弟、
それからanon君の同胎今日妹のアニーちゃん、年齢違いの兄妹の フェルちゃんも。
anon君は去年病気がわかり、心配していましたが治療がとても順調で元気いっぱい。
一番ハイテンションで遊んでいました。

P1016366002


そんな9歳のanon君、アニーちゃん、7歳のフェルちゃんに圧倒されっぱなしのルーク。

2歳なのに、ディスクを取ってくるのも出遅れてしまいます(笑)
ピンクのお洋服はフリスビー競技をしているアスリートのフェルちゃん。さすがのキャッチです。

P1016370

マーブルは着いてそうそう気配を消す作戦を決行。

P1016385001

anon君と同胎のアニーちゃん。P1016393001

フリスビーを回収できて得意満面のルーク。

P1016380001

木陰はまだちょっと肌寒いけどお天気でわんこ達には最高のお遊び日和でした。

久しぶりのフラットまみれに幸せな時間。みなさんありがとうございました。
anonくん、元気にまた会おうね♪

P1016382002

|

« フレンチブル君里親募集 | トップページ | 海へ »

コメント

みんなお元気そうで^^
こちらも変わらずやっております。
セイラは膀胱炎ですけどね^^;

anon君も元気だなぁ~
大昔、吹上でご一緒させてもらいましたっけ。

キャンカー欲しくてたまりません。

投稿: テアボロ | 2015/05/14 15:25

テアボロさん

ご無沙汰しています~。みんな元気でやっていますよ。
anon君も病気がわかって心配していましたがそんな心配吹き飛ぶほど元気いっぱいでした。
フラットの元気っぷり懐かしく、やっぱりいいなぁなんて^^。
セイちゃんは膀胱炎ですか、血尿出ちゃったかな?
早く治りますように。
我が家のキャビン、だいぶくたびれてきましたが重宝していますよ♪キャンカー購入報告を楽しみにしています。

投稿: mimi | 2015/05/14 18:47

3フラットのシンクロにやられました・・・wwwwhappy01

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2015/05/15 12:29

ブルーノルトママさん

いかにもフラットらしいシンクロ姿ですよね。
動きに「ため」があるというか!懐かしい姿でした~。

投稿: mimi | 2015/05/18 09:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フレンチブル君里親募集 | トップページ | 海へ »