« 峰の原でお友達と | トップページ | 海へ2 »

2015/05/13

海へ

GWぽっかりとあいた二日間、ルークに初めての海を見せてあげたいなぁと思いsoulsurferさんにお声をかけると案内して下さるといううれしいお言葉。

間際のことだったためキャンプ場も空いておらず、久しぶりにトラキャンで泊まりながらの道中になりました。
外環で少し渋滞したものの、あとは大体渋滞とは逆方向でスムーズに千葉まで
とっても久しぶりのリプルとクーちゃんと落ち合って一路九十九里まで。
連休中なのにほとんど貸切の蓮沼海岸。

P1016457001

ちょっと体調を崩していたという13歳のリプルも元気そうでよかった。
歩き方はゆっくりだけど、ご機嫌でした。9歳のクーちゃん。
お兄ちゃんに合わせてのんびりお散歩。やさしいなぁ。

P1016440001

ルークは初めての海に興味津々。もう夕方だったのでこの日は足まで。

P1016451001

P1016458001

元バリバリサーファーのsoulsurfer1964さんの案内でおいしいお魚料理が食べられるお店に行くもすごい行列・・・リベンジを果たしたい「ばんや」
残念ながらあきらめて違うお店へ。
でもここの魚介の焼き物といわしのなめろう丼もたまらないおいしさでした!

Dsc_0385

Dsc_0387

御宿でP泊をしようと移動中に満月とそれをうつす海がとても美しかったので
寄り道。海に月光の道ができていました。

P1016462001

次の日へ続く・・・

|

« 峰の原でお友達と | トップページ | 海へ2 »

コメント

ワン友さんとたのしそうですねheart02

ルークとマボタンの2ショットはとっても癒されますheart04
リプル、13歳???いやいやまだまだいけそうですよgood
くーちゃんとずっと一緒にいてほしいですねsign01

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2015/05/15 09:00

ブルーノルトママさん
クーちゃんは波が好きではないようで海には入らなかったんですがチャロとはよく走ってくれたんですよ♪
リプルは若い時から海で陸でたくさんあそんできっと体力があるせいか元気になってよかった♪
まだまだ遊んでもらわねばです~。

投稿: mimi | 2015/05/18 09:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 峰の原でお友達と | トップページ | 海へ2 »