« 夏休み ララジルランド | トップページ | コニちゃん御一行様 »

2014/09/07

可愛いおしらせ

チャロのお里である函館のブルーノルト犬舎で7月2日にパピーが生まれました!

もっと早くこの可愛さをブログに!と思っていたのですがどんくさい私が
動画のアップなどに手こずってこんな時期に・・(結局動画はあきらめました^^;)。
まだ男の子が3ぴき募集中だそうです♪

お母さんはチャロの異父姉妹のカンナちゃん(カンナちゃんのお父さんはちぇすたぁ君)

お父さんは駒田犬舎のダイス君です♪

Kanna

何を隠そう、私はこのおっぱいをもらうパピーの後ろ姿が大好き♪お尻がかわいすぎる~♪
でもそんな時期もとうに過ぎて、今はますます可愛くなっているみたいです!会いに行きたい、でも怖くて行けない(連れて帰りそうなので・・・)。

9912790_2097813134_100large

フォトフォトフォト

|

« 夏休み ララジルランド | トップページ | コニちゃん御一行様 »

コメント

うひゃひゃhappy01
チャロッコの甥っ子たちは
どんどん大きくなっちゃって
もう7キロもあるんだよぉ~heart04

見に来れない??
じゃ~~~お届けしますよnote

お誕生日は7月2日で~すbirthday

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2014/09/08 09:26

ちなみにグリーン君は売約済みsign03です。
ほかにイエロー君がいるのでその子はまだ予約可能で~す
新しい家族に迎えた~~いheart02
という方がいらしたらご紹介くださ~いhappy01

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2014/09/08 09:29

ブルーノルトママさん
私としたことがお誕生日を勘違いしておりまして、すみません!(いつものことって言わないでくださいね^^;)
訂正しておきます~!
ってことは、ブルー君と、レッド君とイエロー君がまだ決まってないのですね!
それにしても7キロってマーブルより少し小さいだけですヨ。
むちむちコロコロ、かわいいさかりだろうな~。
むむむ、早く決まってくれないとうずうずしてきそうだー。

投稿: mimi | 2014/09/08 17:43

ブルークンも決まっているので
レッド君。イエロー君。ホワイトくんの3頭で~~すheart04

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2014/09/08 17:56

了解!
レッド君、ホワイト君、イエロー君!後程イエロー君の写真を追加しなくては!

投稿: mimi | 2014/09/08 18:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み ララジルランド | トップページ | コニちゃん御一行様 »