« 可愛いおしらせ | トップページ | 紅葉のお散歩 »

2014/09/17

コニちゃん御一行様

連休に一日先駆けてコニーちゃんファミリーが来てくれました。

お庭には時々行くけれど、お食事をするのは二度目くらいになる東御市の
ヴィラデストガーデン&ファームワイナリーへ。
こちらはエッセイストで画家の玉村豊雄さんのワイナリーです。
お食事とお庭の素敵な写真はしうさんがばっちりアップされているのでまとめてささっと。

Collage_20140915212744054

家に帰るとしうさんととーやんはサイクリングへ
女性陣はゆっくりお茶しながらおしゃべり三昧。
そしてララジッちゃんとチャロと一緒にも行ったお山公園へお散歩。
そうこうしているうちにチャロ兄が帰ってきて
夜はワイナリーで買ってきたシードルとワインをごちそうになりつつ
何ともイタリアンじゃないたこ焼きParty。
実はお話に夢中で写真をほとんど取っていませんでした。
調子に乗るルークとかわいいコニちゃんのショットを。

Dsc_4288_20140915212507506

Dsc_4285_20140915212539346

次の日は今回の勝手にテーマ、お庭めぐりで須坂のGarden Soil というお庭とお庭グッズのショップをみられるところへ。
秋でだいぶ草花もほうけちゃっていましたが、かなりの面積にいろんな植物がちりばめられていました。

Dsc_4293

楽しい連休、ありがとうございました♪
最初は固まり気味だったコニーちゃんがだんだん行動範囲を広げていくのが面白かった。
今度は家の中かけまわってくれるかな。

|

« 可愛いおしらせ | トップページ | 紅葉のお散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛いおしらせ | トップページ | 紅葉のお散歩 »