« 夏休み 本栖湖 | トップページ | 可愛いおしらせ »

2014/08/19

夏休み ララジルランド

カヤックを片付けてララジルランドへ

先日悲しいお知らせがあり、年末に楽しくあそんだぺったんがお空へ旅立ってしまったのです。ルークと同じころに里子としてララジルコニ家へきて、あまりにも早いお別れで、またペッたんと遊べると思っていた私たちもとてもショックでした。
でもランドへ来てみると、ここでたくさん遊んで一杯可愛がってもらって愛情につつまれて、そしてぺったんもみんなに愛情を振りまいていったんだなぁとしみじみ感じました。
コニーちゃんはみんながどっと行ったので、恥ずかしがって(?)物陰に隠れたりしてとってもかわいい。時々ちょこちょこと出てきてくれたり、しうさんの膝に入ったり。

Dsc_4040001

Dsc_4049001

持ち寄りランチもとってもおいしく、風邪はさわやか、お庭も手入れが行き届いて素晴らしい空間でした。来るたびに増えているしうさんの手作りガレージや家具も感動!もうプロフェッショナルです。

Dsc_4045001

Dsc_4042

Dsc_4069001

わんこは皆が思い思いに過ごしており、集合写真というものがありませんでした。
でもそれぞれ、「らしい」ポイントで写真に写っていて面白い((笑)

とても素敵な時間を過ごさせていただきました。

今度はゆっくりまたおじゃまします♪

|

« 夏休み 本栖湖 | トップページ | 可愛いおしらせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み 本栖湖 | トップページ | 可愛いおしらせ »