« 梅雨明け | トップページ | 夏休み ララジルランド »

2014/08/19

夏休み 本栖湖

チャロ兄が受験生ということもあり、夏休みらしいことをしていなかった我が家。

日帰りですが、本栖湖&ララジルランドへお邪魔してきました。
本栖湖へ行く間はマーブルが私の膝の上。ルークは後部座席でチャロ兄の隣。

Dsc_3979

Dsc_3983

本栖湖につくと駐車場に今回思いがけなくご一緒できることになったリプル家発見。
体調を崩していたものの、リハビリのため(?)にアウトドアにでかけて治す師匠。

そして新しいギアも登場し私たちの目は釘づけ。その名もスタンドアップパドルボード。
ハワイで水澄ましのように優雅に海や運河を滑っているあれではありませんか!

さわやかにボードを乗りこなすsoulsurferさん。

Dsc_4014

そのあと我が家も順番にレクチャーを受け、体験させてもらいました。約一名を除いてしっかりボードの上にたち、数十メートル進むことができました♪楽しい! 貴重な時間をありがとうございました。

そしてルークの初カヌー&初本格的水泳
お利口に乗っていられました。しばらくして沖に出るとやっぱりやっちゃいました。ドボン。

Dsc_4009001

必死な形相でしたが楽しそうに泳いでいました。

Dsc_4012001

マーブルはその間リプルとクロエちゃんと一緒にVIPなお座布団の上で木陰で見学。
風も強くなってきたのでララジルランドへ♪

|

« 梅雨明け | トップページ | 夏休み ララジルランド »

コメント

一名を除いて・・・・・・・かぁ・・・・think

カヌーも楽しそうだなぁ~heart04

ルークも一度お水に入れたら大丈夫だね!!
立派なカヌー犬になってよぉ~paper

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2014/08/22 08:05

mimiさん
今回はお世話になりました
家に帰って食事が喉を通らなかったのですが美味しいベーグルに救われました
有難うございます

ルーク初カヌーで物凄い落ち着き・・・・
大物ですね!立派なカヌー犬間違いないですね
いろんな場所に連れて行ってあげてください
伊豆もいいかも知れないですね
それではまたお会いしましょう。

投稿: soulsurfer1964 | 2014/08/23 08:09

ブルーノルトママさん、
1名、もちろん一番大きい方です(笑)!
ルークはチャロが初めての時よりカヌーも泳ぎも上手かも?です。
チャロは半分溺れていましたから(笑)!

投稿: mimi | 2014/08/23 21:33

Soulsurferさん
先日は体調悪いのに冷水の中でレクチャーしただいて..
おかげでルークの浸水式(笑)!も無事できました♪
おもった以上にお水が好きそうなのでまた
水辺に行きたいです。
伊豆も!
またよろしくお願いします♪

投稿: mimi | 2014/08/23 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨明け | トップページ | 夏休み ララジルランド »