« 公園散歩 | トップページ | 夏休み 本栖湖 »

2014/07/23

梅雨明け

梅雨が明けましたね。

しばらくご無沙汰してしまいましたが、わんこも人も皆元気に暮らしています。
私のフラの大会でバタバタしていたのもひと段落、
チャロ兄が中学の部活、最後のシーズンで
毎週末試合があったのも3連休初日で終了し、引退

P7185596

少し静かな日々を過ごしています。

そんな3連休の最終日のお散歩。
川沿いのこうえんに行ってきました。普段はほとんど入らないドッグランですが貸切状態だったので走ってみました。

10464379_346766245470840_1412948509

10509702_346766168804181_52863623_3

が、暑すぎてあえなく退散、川に入れそうなポイントを見つけて体を冷やしに。
マーブルはもちろん入りませんが、ルークはザブザブ入ります。

10409721_346766202137511_12790736_2

そしてしばし佇んで、顔を川底まで潜らせて潜水。そしてまたボーっとしてまた潜水の繰り返し。

10547711_346766228804175_13581192_2

しまいには川の水で顔を洗っていました。不思議ちゃん。

10530716_346853082128823_3726812582

もうちょっと深いところだと泳ぐかな?

|

« 公園散歩 | トップページ | 夏休み 本栖湖 »

コメント

お久しぶりです
ご家族お元気そうで安心しました
トーヤンだけが(強く)心配ですが?(笑)

1枚目のチャロ兄の写真いいですねモノトーンと力の抜けた感じがなんとも・・・
引退ですか早いですね~成長と共に時が経つのは
mimiさんのフラの話も聞いてみたいですね
犬達も元気でなにより
なかなか忙しくてお会いできませんがまた飲み会宜しくお願いします(爆)

投稿: soulsurfer1964 | 2014/07/27 08:31

Soulsurferさん
大変ご無沙汰しています。
なんだかバタバタと日が過ぎましたがやっと落ち着いたかな?とーやんはサッカー部のコーチとして付きっきりで
自分も部活三昧でしたが、引退に気が抜けたようです。
今のところ元気でいるので大丈夫そうです(笑)!
少しご無沙汰だったキャンプやカヌーにも行きたくてウズウズしています。チャロ兄が今度は受験勉強なので近場になってしまいますが、また飲み会付きアウトドアご一緒してくださいませ♪

投稿: mimi | 2014/07/27 18:24

いつまで「公園散歩」しているのかなぁ?と
心配していましたsmile

梅雨明けの次は雪が降ってる頃か・・・sign02

ちゃろ兄ももう高校生になるんですねぇ~。
家で夏休みの宿題の
ブリーダーについての質問されたのも
ついこの前のような気がします。

マボタンもルークも良い笑顔で
ほんわかしますねheart04

ところでmimiさんのフラはどこでみられますか?
You Tubeとかにアップしていません??

フラの大会にでるときは告知してくださいよぉ~
アリッサのドッグショーの時のように
元締めのために
ファミリー集合して応援しますよgood

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2014/07/28 19:04

子育てで忙しい中にありがとうございます♪
可愛い盛り&やんちゃざかりでしょうか?

桜の次は梅雨明けで、次はきっと紅葉くらいかしら?なんて季刊ブログになっちゃいけませんね。
先日も、チャロ兄と宿題でブルーノルトさんに取材したこと話していたんですよ!しっかり覚えているみたいです。
また家族で伺いたいなぁ。
フラはですね、youtubeなどにはないんですねぇ(笑)。
ほとんどが有料のコンサートやイベントになってしまってお誘いしづらいのですが、今度目の前で踊って差し上げます♪

投稿: mimi | 2014/07/30 14:10

↑私が自分のコメントにコメントしてる・・・wwwwwwsmile

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2014/07/31 19:53

あらっ!成りすましになってた~(笑)暑さでぼけちゃったかな。直しておきますね♪

投稿: mimi | 2014/07/31 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園散歩 | トップページ | 夏休み 本栖湖 »