« 2014年4月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014/07/23

梅雨明け

梅雨が明けましたね。

しばらくご無沙汰してしまいましたが、わんこも人も皆元気に暮らしています。
私のフラの大会でバタバタしていたのもひと段落、
チャロ兄が中学の部活、最後のシーズンで
毎週末試合があったのも3連休初日で終了し、引退

P7185596

少し静かな日々を過ごしています。

そんな3連休の最終日のお散歩。
川沿いのこうえんに行ってきました。普段はほとんど入らないドッグランですが貸切状態だったので走ってみました。

10464379_346766245470840_1412948509

10509702_346766168804181_52863623_3

が、暑すぎてあえなく退散、川に入れそうなポイントを見つけて体を冷やしに。
マーブルはもちろん入りませんが、ルークはザブザブ入ります。

10409721_346766202137511_12790736_2

そしてしばし佇んで、顔を川底まで潜らせて潜水。そしてまたボーっとしてまた潜水の繰り返し。

10547711_346766228804175_13581192_2

しまいには川の水で顔を洗っていました。不思議ちゃん。

10530716_346853082128823_3726812582

もうちょっと深いところだと泳ぐかな?

| | コメント (6)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年8月 »