« 大雪、そして春 | トップページ | 公園散歩 »

2014/03/31

ジャックラッセル君が里親募集中

 

ルークを保護してくださった方から里親募集のお知らせです。
可愛い盛りのジャック君です♪
気に留めてくださった方がいたら鍵コメでご連絡ください。

Ca3h0037

業者放棄 【種類】ジャックラッセルテリア

【性別】オス 【毛色】タン&ホワイト 【年齢】6か月位
【体重】3kg

虐待されていたようでビビリでしたが、すごく甘えん坊になりました。 ただ、大きな物音にはまだ怖がってしまいます。 無駄吠えもせず、トイレもほぼシーツでできます。 ゆっくり向き合って一緒に過ごして頂けるご家庭が理想。

他の犬猫とは仲良くできます

☆ 〔条件〕 ★終生 愛情と責任をもって飼育してくださること。
★室内飼育。エアコン完備
★必要な予防処置、医療処置を行うこと
★マメに定期連絡ができる方
上記の内容においては、誓約書に一筆頂きます 〔費用〕

★ワクチン代 ★マイクロチップ代
★避妊去勢手術代 などの医療処置代をご負担頂きます。

ご応募の際は、ご住所、家族構成など簡単に添えてご連絡をお願いいたします。
集合住宅にお住まいの場合、ペット飼育許可書の提出をお願いしております。 先が長く 手がかかる子ですので、単身者、高齢の方、同棲中のカップルはご遠慮ください。
お届けとなりますので、近隣のみとさせていただきます。 (都内、埼玉)
家族として、大切に飼育していただけるからからのご連絡をおまちしております。 素敵なおうちがみつかりますように…

|

« 大雪、そして春 | トップページ | 公園散歩 »

コメント

まだ、小さい子なんですね。
はやく永住できるお家が見つかるといいですねnote
ジャックラッセルは人気の犬種だと思うので
きっとすぐに見つかりますよ!

先日の東京出張無事に終わりました。
お目にかかれなくて本当に残念weep
ボチボチ日記を更新するので
ときどき覗いてくださいませ・・・。
(ちょっと時間がかかりますけど・・・・coldsweats01

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2014/04/02 14:35

ブルーノルトママさん

6か月だから可愛い盛りですよね。ジャックは元気いっぱいやんちゃだそうですね。
早くかわいがってくれるお家が見つかるといいんだけど。

週末出張((笑)お疲れ様でした。
今回はお会いできずにほんとに残念でした・・・。
皆様お変わりなかったですか?
ビッグサイトも盛況だったんでしょうね♪
また様子のアップ楽しみにしています♪♪

投稿: mimi | 2014/04/03 07:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大雪、そして春 | トップページ | 公園散歩 »