« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013/12/31

年末にお邪魔

年末も押し迫った昨日、半年ぶりにララジルランドへお邪魔してきました。
ルークとほぼ時を同じくして、もと保護犬のペッパーくんが仲間入り。
まだまだ子犬顔のペッタン、めちゃかわいい!

いつもマーブルに遊びを仕掛けてはウザがられて怒られているルークのイイ遊び相手になってくれました。

Dsc_2453

気を抜くともれなくスリッパもってかれます。疲れるとパタンとねんね。
Dsc_2485Dsc_2490

お姉ちゃんsはやかましい弟sから解放されのんびり。

Dsc_2471

Dsc_2481001

キラキラの雪景色の中、わんこに囲まれ、おいしいお昼をいただき、楽しいおしゃべりをして、心のお洗濯ができました!

Dsc_2457

そして、今年も残すところあとわずか。今年お世話になった皆様方、ありがとうございます。

皆様にとってまた一年すてきな年が訪れますように・・

| | コメント (2)

2013/12/01

公園へ

とーやんが久しぶりに家にいるお休みだったので近くの公園ににピキを連れてlong お散歩。落ち葉がカサカサいう山道をウキウキ歩きます。

P1014706

P1014697

ルークはテニスボールで上手に遊びますよと保護主さんから言われていました。

家でテニスボールを与えると上手に自分で高い位置から落として追いかけたり、一人遊びをするのです。その様子も可愛い。

今日はその大好きなテニスボールを持って。

いざレトリーブ、ルークさん張り切って取りに行きます。でも10回も投げるとおなか一杯な感じ。P1014725

チャロがいなくなってからすっかり走らなくなっていたマーブルが一生懸命ボールを追いかけていたのも嬉しかった。

P1014735

P1014752

| | コメント (4)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »