« 2013年8月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013/10/21

マーブル、コッカーカットに近づく。

マーブル、4か月ぶりにカットしました。

前回は全部同じ長さにツルツルにバリカンをいれてもらったので、四か月といってもいつもの二か月分くらいしか伸びておらず。

でも私にしてはこまめにブラッシングをしていたので毛玉があまりできなかったので、コッカーカットに近づけるべく手足と耳先を少し長めに残してもらいました。

じゃん!

P1014531

P1014545

「さっき母さんがこの辺にフードを落としたハズなんだけど・・・。」

P1014539
相変わらず食べ物が絡むとお耳が上に上がるマーブルです(^m^)。

| | コメント (2)

2013/10/14

あっというまに夏は過ぎ去り、すっかり秋になってしまいました。

やっと過ごしやすくなって、秋の匂いもするこのごろ。マーブル、チャロ家みんな元気にしています。元気にお散歩(先ほどのアップで写真を間違えてしまい、入れ替えました^^;)

Dsc_1157001

ちょっと苦手な黒ラブのお友達に会いました。どよよん。

Pa094405

お家でお澄ましなマーブルP8194326

来週は久しぶりのトリミングへ行きます。ほぼ4か月ぶり!ってどうなんでしょう?今のところ毛玉もなく順調なのでコッカーカットに再チャレンジしてみようかな。

| | コメント (2)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年11月 »