« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013/07/11

暑いですね。

先日のおしらせからみなさんにはたくさんのメールやお電話、お手紙やお花をいただき本当にありがとうございます。

早めにお礼をと思いながらも実家の母の入院などで帰省していてPCに向かえずに遅くなってしまいました。母は順調に回復していて退院のめどもたち、よかったと安心しています。

小さくお骨になったチャロの周りはお花でいっぱいで、きっとお空の上でこんな明るいお花の咲いたところを走り回っているのだろうなと想像していました。

Dsc_0795

そして皆さんの温かいメッセージを読ませていただいては、さびしくてしょうがない気持ちを励まされていました。どのメッセージにも元気いっぱいでキラキラしていたって書いていただいていたチャロ。皆さんの記憶のどこかにそのイメージで残していただければとてもうれしいです。

チャロのいない空間はとてもガランと広く感じられますがマーブルがまたおもしろいしぐさで笑わせてくれたり、癒してくれています。

5859_214472922033507_714163963_n10346_214472942033505_2064833992_n

大好きなチャロ。ついこの前来たばかりなのにな。こうしている間も足元で寝そべっている気がしてしまいます。

Dsc_0888

| | コメント (2)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »