« チャロ、7歳になる! | トップページ | 6月 »

2013/05/06

富士山のふもとへ

こんにちは、とーやんです。
たいへんご無沙汰しております。
チャロ家、みんな元気にしております。

GW後半、チャロ兄の部活の合間に
いつもお世話になっているララジルランドに
お世話になりました。
今回もたいへんお世話になりました。

コニちゃん、落ち着きが出てきて、
すごくお利口さん。(チャロとは、比較になりません)

あと、ララジルランド、またまたパワーアップしていました。
青々した芝、庭の間接照明、ガーデンハウス、薪小屋と
すべてがすばらしかったです。
カメラの電池の関係で今回、いい写真がなくてすいません。
わが家も見習わなくては。

ララジルコニ家には、今回もたいへんお世話になりました。
ありがとうございました。
ジーク&Mちゃんもいつもお付き合いありがとうございました。

1084
コニちゃん、いい場所とっちゃってごめんね(チャロ)

 

1088
我が家と違って、とても上品な薪ストーブと火のあかりです

246
チャロ兄と本栖湖カヌー!富士山絶景!

1096
隣のおじさん、奥のカヌーは自作だそうです。製作費5万円らしい

266
コニちゃんと別荘内を探検。チャロとは違った動作がとても可愛かったです!

 

|

« チャロ、7歳になる! | トップページ | 6月 »

コメント

happy01ララジル家、いつみても

すてきですねぇ~~happy01

今度是非ご一緒したいわぁ~heart04

おっとdashその前にチャロ家の訪問が先ですね

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2013/05/08 17:26

ブルーノルトママさん

ララジル家はどんどん進化していて刺激をたっぷり受けました。
そうですよー、まずは信州まで頑張ってきてください♪

投稿: | 2013/05/10 10:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160686/51522467

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山のふもとへ:

« チャロ、7歳になる! | トップページ | 6月 »