« ご心配を | トップページ | チャロ、7歳になる! »

2013/03/15

雪山 もとい 春のお遊び

先週末は毎年雪遊びに来てくれるジークとリプル&クロエがお姉ちゃん、父ちゃんと一緒に遊びに来てくれました。

みんなおひさしぶり。

ジークは変わらず元気いっぱいDsc_0085

とーやんもなめ倒されました。

P3093989_2

一時期病気をして心配したリプルもすっかり前と同じで元気元気。

元気どころか今回なぜかチャロにご執心でずっと後をつけていました(笑)

チャロの行くところにリプルあり。

P3093981_3

P3093972_2

P3093982_2

クーちゃんはのんびり、でもおやつは欠かせないっ

P3094013_2

P3093991001

残念ながら雪あそびは折からの暴風雪で15分ほどで撤退。。無理は禁物ですからね。根子岳にのぼっていたらしい山スキーヤーも降りてきていました。

カメラを出すのもはばかられ、雪山の写真はありませんが、お散歩へは何度か行って春の日差しを満喫。

Dsc_0049

Dsc_0070001

|

« ご心配を | トップページ | チャロ、7歳になる! »

コメント

あらま。そちらはもう雪がないんですね。
もっと雪深いのだと勝手に思っておりました^^;

根子岳お近くなんですか?
東京にいる頃、会社の先輩と峰の原から根子岳登って滑ってきましたよ。
チャロちゃんに遭遇したい!

投稿: テアボロ | 2013/03/15 10:19

チャロ家はどうしているかな~?と思ってたら
なになに??

チャロ、モテモテheart04じゃないのぉ~?

モテ期は短いから満喫したほうがいいぞ~~smile

私がコメント一番かと思ったら

テアボロさんに先を越されていたのね・・・think

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2013/03/15 22:02

テアボロさん、
お久しぶりです♪
我が家は根子岳へ行くインターのすぐそばなんです。
テアボロさんは上ったことあるんですね。私も夏はあります。冬はないのですが、結構ハードみたいですよね。昔はヘリで頂上まで連れて行ってもらって滑ることができたのですが、今は雪上車で行けるみたいです。上からの眺めは最高!
またこちらに遊びに来てください!

投稿: mimi | 2013/03/16 23:26

ブルーノルトママさん
そうなんです、チャロにも春が(笑)!
このリプル、とっても穏やかで人間味があって素敵なラブなんです。
ほほえましかったですよー。
テアボロさんに先越されましたね。イヒヒ

投稿: | 2013/03/16 23:28

mimiさん
今回も大変お世話になりました
お疲れのところありがとうございました
エロエロ犬にとっても久しぶり刺激のある旅になった(笑)と思います
長野県はいいところだなと改めて感じました
でもあの暴風雨はきつかったですね
また車が完成したら海猿とバディに会いに行くと思います
宜しくお願いします。

投稿: soulsurfer1964 | 2013/03/17 10:19

soulsurferさま
先週末は楽しい時間をありがとうございました!
激しい寒暖差と低気圧のせいか、頭がボーっとしてしまい、すみませんでした(笑)。
雪遊び満喫してもらえずに残念です。でも元気なワンたちを見られるのはほんとに幸せなことだと感じました。
リプルも急に走り出したり、笑わせてもらいましたよー。おてんば娘で良ければまたちょっと刺激与えに来てください!
大酔っぱらいの海猿達はまたお世話になりそうで・・よろしくお願いいたします。丸投げ(笑)。

投稿: mimi | 2013/03/17 10:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160686/50773156

この記事へのトラックバック一覧です: 雪山 もとい 春のお遊び:

« ご心配を | トップページ | チャロ、7歳になる! »