« 2013年2月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年3月

2013/03/18

チャロ、7歳になる!

3月16日、チャロが7歳になりました。

Dsc_0140

Dsc_0061

最近どうやっても増えなかった体重が急に増えてきたチャロ。

大型犬の7歳は人で言うと50代半ばになるみたいです。やっぱり中年太りってわんこにもあるのでしょうか。

兄弟姉妹はみんな元気かな?

そして今は天国にいるチェリーママみてるかな?

元気でそばにいてくれることに日々感謝です。

Happy Birthday! Charo!

| | コメント (9)

2013/03/15

雪山 もとい 春のお遊び

先週末は毎年雪遊びに来てくれるジークとリプル&クロエがお姉ちゃん、父ちゃんと一緒に遊びに来てくれました。

みんなおひさしぶり。

ジークは変わらず元気いっぱいDsc_0085

とーやんもなめ倒されました。

P3093989_2

一時期病気をして心配したリプルもすっかり前と同じで元気元気。

元気どころか今回なぜかチャロにご執心でずっと後をつけていました(笑)

チャロの行くところにリプルあり。

P3093981_3

P3093972_2

P3093982_2

クーちゃんはのんびり、でもおやつは欠かせないっ

P3094013_2

P3093991001

残念ながら雪あそびは折からの暴風雪で15分ほどで撤退。。無理は禁物ですからね。根子岳にのぼっていたらしい山スキーヤーも降りてきていました。

カメラを出すのもはばかられ、雪山の写真はありませんが、お散歩へは何度か行って春の日差しを満喫。

Dsc_0049

Dsc_0070001

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年5月 »