« 2012年9月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年10月

2012/10/25

プリンセスに会いに

一か月以上もブログを放置してしまいました(汗)愛用のvaio君が壊れ、修理に出している間に携帯投稿も楽なfacebookに手を出してしまい・・

久々のアップはかわいい白馬のほほちゃんとcalm姫に会いに行ったお話。

軽井沢の写真スタジオCalmさん(元cafe Calm)にかわいいプリンセスが来たということでキャンプ帰りに撮影を予定されていたほほちゃんちに便乗して会いに行ってきました。

ただ今ちょうど四か月のcalm姫。お家に入った途端べろちゅーの歓迎の嵐。もう可愛くってたまりません。手、髪の毛、口、耳あらゆるところをぺろぺろカミカミ。ひとしきり遊ぶと急にパタン。の繰り返し。お写真はチャレンジしましたが止まっているか、休んでいるところしか撮れませんでした^^;Pa253596Pa253644

Calm

こちらやんちゃな姫のお相手でちょっと一休みのビスケ兄ちゃん。弟キャラな気がしていましたが、すっかりお兄ちゃんです。

Bisuke

ひとしきり遊んだところで、ほほちゃん登場♪ますますヒートアップのカーム姫、お姉ちゃんと遊んでほしくてたまりません。ほほちゃんも決して怒らず優しく遊んであげます。

はじめましてのほほちゃん、とってもかわいくてお利口さん。2歳だけどチャロより落ち着いていて、優しいんです♪

Pa253639

チャロとマーブルは車内で待機。頃合いを見計らって外で遊ばせてもらいました。幸せの黒犬ワラワラの図。Pa253651

Pa253646
まさに、play bow!「お姉ちゃんあしょんでっ」。
チャロも途中からスイッチが入りお庭を駆け回り始め、Pa253647

ほほちゃんもスイッチが入って低姿勢でお庭を駆け回り(早すぎて撮影不可能)、それにつられビスケやホームステイ中のパル君、もはしり、ただ一人マーブルだけがマイペース・・。何をされてもマイペース・・・。

Pa253670

写真がほぼ壊滅で悲しいのですが、雰囲気だけでも。撮影の合間にはおしゃべりも楽しませていただきました~。あっという間に変える時間、

ほほちゃん、パパママさん、calmのビスケ、カームちゃん、パル君、Calmパパ、ママさん、楽しい時間をありがとうございました♪

| | コメント (4)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年12月 »