« 残暑厳しく・・・ | トップページ | Puppy,Puppy! »

2012/09/01

思いかけず

とーやんです。

今日は、思いかけず、うれしいことがありました。

午前中、行きつけの病院に行った際、診察の終えて
車(トライトン)に向かおうとしたところ、
駐車場で手すり工事の作業をしていたお兄さんに
「シェル、載せてるんですか?」と聞かれました。

自分   「よくわかりましてね?」
お兄さん 「私も最近載せたんですよ?ミスティック(購入店)ですか?」
自分      「そうです。そちらもミスティックですか?」
お兄さん 「私は知人から購入して、自分で取り付けました。」
自分      「自分で取り付けちゃったんですか?」
お兄さん 「商業柄(鉄細工)、やってみました。ちょっと見させてください。」
自分      「どうぞ、どうぞ」
 :
 :
こんな感じで20分ぐらい、お話しさせていただきました。

P4030768

正直、こういう会話って、なかなかできませんのでとてもラッキーでうれしかったです。
お兄さん、自分でドッキングをやってしまうなんて尊敬してしまいます。
自分も見習って、少し改造してみようかな。
mimiの「不器用なんだからやめとけー」という声が聞こえそうですが。

9月は、チャロ兄も部活、OFFがあるみたいなのでキャンプに行こうと考えています。

|

« 残暑厳しく・・・ | トップページ | Puppy,Puppy! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160686/46913059

この記事へのトラックバック一覧です: 思いかけず:

« 残暑厳しく・・・ | トップページ | Puppy,Puppy! »