« リス発見 | トップページ | 残暑厳しく・・・ »

2012/08/20

行方不明のボストンテリア君

今日、ブログのほうに悲しいお知らせがupされていました。

こころからジンベイ君のご冥福をお祈りしたいと思います。ブログなどで拡散していただいた方、ありがとうございました。

直接の知り合いではないのですが、少しでもお役にたてればと思いUPします。

長野県松本市松原付近でボストンテリアのじんべい君が雷に驚いて逃げ出し行方不明だそうです。長野も30℃越えの日々、暑いなかさまよっているかと思うと心配でなりません。
松本方面の方、お心当たりがある場合の連絡先がこちらにありますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

http://momoani.exblog.jp/18848045/

|

« リス発見 | トップページ | 残暑厳しく・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リス発見 | トップページ | 残暑厳しく・・・ »