« マーブルトリミング! | トップページ | おいしい朝ごはんを食べに »

2012/07/18

今シーズン初の

チャロ兄が中学生になって土日が部活で埋まり、なかなかいけなかったキャンプ。

海の日の3連休が顧問の先生の都合でお休みだったので、今シーズン初のビブリへ

あー、やっぱりいいな、青空と白樺と
うれしそうなワンコの顔

P7153406

今回、偶然メイジュラ家&ジュンジュンの兄弟のグースくんとお会いできて、ご一緒させていただきました。

ジュンジュンは相変わらず身軽で、でもガタイもよくなりちょっぴり大人な雰囲気を漂わせていました。
右がグース君。気は優しくて力持ちタイプ。大きいのにジュンジュンに頭が上がらなくてかわいい!P7153393

チャロとは初対面だけど仲良くしてもらいました。チャロがグーちゃんにペロチューのお返し

呼び離れ組二人はロングリードを短くして係留されているので、お互いにめいっぱいリードを伸ばしてもらった時しか出会うことができないのです。まるで織姫と彦星??

P7153396001

マーブルは相変わらずマイペース^^;たまに勢いよく走りだすこともあります。
メイジュラママさんにかわいがってもらいご満悦

P7153387 P7153401

チャロ兄のサッカーやテニスのお供をしてくれるジュンジュン。P7163432

恒例の泥川遊びもさっそくやってドヤ顔のチャロ。
P7153391

夜は学校行事のキャンプの予行演習でたき火をし、男料理をするチャロ兄

P7153419

若干焦げたチキンを申し訳程度に差し入れ、メイジュラ家とグースパパに網焼きやおいしい薬味たっぷりのおそうめん、ワンコには高級カナダ牛まで、すっかりごちそうになってしまいました。
ご馳走様でした!

P7163441

今年は何回行けるかな。季節ごと違う顔を見せるころにまた行きたいな。

P7163437

|

« マーブルトリミング! | トップページ | おいしい朝ごはんを食べに »

コメント

貴重なお休みにご一緒していただいて、どうもありがとうございました。
きれいに晴れた中、気持ちよかったですね(初日は天気悪かったんだよ~)。
ジュンジュンはめいっぱい遊んで大満足。にいやん、勉強に部活に忙しい中、ありがとう。

またどうぞよろしくお願いします。

投稿: メイジュラママ | 2012/07/21 09:11

◆メイジュラママさん

こんにちは!先日はありがとうございました。
久々にお会いできてうれしかったです~。
ほんと、気持ちのいい夏晴れでめいっぱい楽しめました。チャロもジュンジュンとグース君と遊べていきいきしていました♪
夕飯に乱入しておいしいものをいっぱいいただき、ご馳走様でした♪
また近々ご一緒したいですね、よろしくお願いします!

投稿: mimi | 2012/07/21 10:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マーブルトリミング! | トップページ | おいしい朝ごはんを食べに »