« 中禅寺湖、初漕ぎ! | トップページ | 今シーズン初の »

2012/07/13

マーブルトリミング!

マーちゃん、数か月ぶりのトリミングへ、

夏なのでとっても短く、ツルリンとカットしてもらいました。

伸ばすだけ伸ばしていたために、別犬のようになったまーぶる。

後ろから見ると子ヤギのようです。意外に足が長いのだ。
(携帯写真で画像がとても悪いですが)

P7083381

おなじみ、やさぐれた後姿

20120713195548_2

チャロも元気です。

先日、首のところに小さなしこりを発見しました。

すぐに病院に行く勇気も出ず、3日ばかりしてからエイヤっと病院に行きました。

先生は触診して「たぶん嫌な感じのものではないでしょう。細胞診もできるけど痛い思いをするほどのものでもないから様子をみましょう」と。

現在1センチくらい。急激に大きくなるようなら要注意だそうです。

大いにほっとして帰ってきたのですが、これからも気を付けてみていこうと思います。

20120626185641

|

« 中禅寺湖、初漕ぎ! | トップページ | 今シーズン初の »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中禅寺湖、初漕ぎ! | トップページ | 今シーズン初の »