« ワンダフルな体験 | トップページ | おひさしぶりの 2 »

2012/05/06

おひさしぶりの・・

GWの前半、久しぶりにララジルランドへお邪魔してきました。
車中でも終始笑顔のおふたりさん

「どこ行くの?」

P4293231001

「楽しいとこだよ!」
P4293232001

P4293235

まずは本栖湖でカヌー!の男子。チャロが一緒だとずぶぬれになるため、私とチャロマーは湖畔でお散歩しながらお留守番。
おりしも桜が満開でした。人でも多く、にぎやかな湖畔。
P4293221

一時間弱の足慣らし。

P4293227

ここははずせない、激ウマボリューム満点のハンバーガーやさん、Mooseで腹ごしらえ。

P4293237

いつもハンバーガーを頼むのですが、今回私はBLTサンドウィッチを。

オニオンリングが添えられてパンはカリッと。ベーコンもカリッと。かなりおいしかったです。

P4293246

さて、いよいよランドへ向かうのですが、写真が多そうなので、次記事へ♪

|

« ワンダフルな体験 | トップページ | おひさしぶりの 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンダフルな体験 | トップページ | おひさしぶりの 2 »