« Charo、6歳♪ | トップページ | ワンダフルな体験 »

2012/04/10

おばあちゃん子になる

チャロ兄の中学入学に合わせて両親が来ていました。

チャロ兄はもとより、この来訪を喜ぶ方がもう一人。チャロです

え、おばあちゃんくるですか?
P4063177_2

なぜかというと思い切り遊んでくれるから。いつものダンベルおもちゃをくわえてはおばあちゃんに「あそぼー、あそぼー」とおねだり。「しかたないなー」と応じてくれ、おもちゃの隠しっこや引っ張りっこをしてくれるおばあちゃんに夢中です。

本を読んでいてもスリッパのしたにおもちゃをねじ込んであそぼーと強烈なプッシュ。

しかし、庭仕事が大好きな両親、かなりの時間を我が家の草取りについやしてくれるので、その間は待ちぼうけ。

窓に張り付いて両親を見張る二人^^。

P4063175_2

そんな両親も今日帰ってしまいました。チャロは気のせいかお疲れが出ている模様でひたすら寝ています。

|

« Charo、6歳♪ | トップページ | ワンダフルな体験 »

コメント

チャロちゃんとマーブルちゃんがお外のご両親を見つめている姿が可愛い〜〜♪
そうですか
チャリ兄君 今度中学生なの??
入学おめでとう♪

早いですねえ〜。
チャロちゃんが6歳なのだからね。
私も歳とるわけですよねえ〜。

投稿: ウィルママ | 2012/04/11 22:11

こんばんワン!

先ずはチャリ兄君、進学おめでとうございますcherryblossom

dogって良く分っていますよね。
この人はご飯をくれる人。delicious
この人はリーダー。coldsweats01
この人はシャンプー係。catface
この人は注射するshock
この人は遊んでくれるhappy01
おばぁちゃんが帰って、dog「退屈させないように遊んであげるのも楽じゃない・・・」と思っているのかも?

投稿: Luana | 2012/04/11 22:49

◆ウィルママさん

チャロ兄もすっかりご無沙汰しちゃっていますが、
もう中学生になりました~。
自分が中学生だった頃を鮮明に覚えているので、なんだか不思議な感じです。
ウィルママさんはお若いです♪ほんとに!

チャロはずっと母のストーカーをしていました^^。

投稿: mimi | 2012/04/12 09:10

◆Luanaさん

息子におめでとうをありがとうございますhappy01
これからはどんどん親離れかと思うとさびしい気もしますが、そうなってもらわなくちゃ困るわけで・・・
複雑です~。
ほんと、ワンコは人を役柄で位置づけていますよね。
チャロの場合、あまり上下は意識していないような気がしますが、遊んでくれる人はかなり敏感に見分けます。
ワンコが嫌いな人のところへは寄って行かないですしね。
ファルちゃんもレトらしく、みんな友達!タイプかな??

投稿: mimi | 2012/04/12 09:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Charo、6歳♪ | トップページ | ワンダフルな体験 »