« と、思ったら~ | トップページ | おばあちゃん子になる »

2012/03/24

Charo、6歳♪

ちょっと旅行に行って、ごぶさたしておりました。

その間にチャロちゃん、6歳のお誕生日を迎えました!!!

お誕生日といっても本犬に自覚があるはずもなく、ただ元気にお誕生日をむかえられたことを感謝する日です。

なんにもしないのもさびしいかなと思い、オヤツと、何の変哲もないダンベル型おもちゃをプレゼント。

プレゼントはとっても嬉しそうなチャロでした♪

P30728071

これからも日々、何の変哲もない毎日を重ねていけますように♪

|

« と、思ったら~ | トップページ | おばあちゃん子になる »

コメント

チャロちゃんお誕生日おめでとう!!!

お口の白いのが広がってきましたね。
セイラもこの頃、白いのが目立ってきました。
チャロちゃんに似ているから、成長の仕方も似るのかもしれませんね。

あ~今年こそは一緒に遊ばせたい。
お互い婆様になるまえにcoldsweats01

投稿: テアボロ | 2012/03/24 18:30

◆テアボロさん
チャロにお祝いコメントをありがとうございます!
もう6歳!びっくりしちゃいますよね、
白髪も広がってきたのですが、他は全くお転婆ギャルのままです。セイラちゃんも白いものが出てきたんですね~。
どこまでも似ている^^。
ほんと、一緒にはじけられるうちにご対面させましょう!!!

投稿: mimi | 2012/03/25 19:19

チャロちゃん、お誕生日おめでとう。

誕生日って嬉しいんですけど、段々「もう年取らなくて良いよ」って思えてきました。

そうそう、本犬に誕生日の自覚なんてありませんよね。
風太も「何か分からないけど、新しいオモチャもらえて、オヤツいっぱい出てきて、ケーキまで出てきたがな。ラッキー。」って感じだっただけですhappy02

今年も元気に楽しく、普通の毎日を過ごしてね。

投稿: あきちゃん | 2012/03/26 00:29

チャロちゃん6歳おめでとうdiamond
6歳の1年も変わることなく健やかに楽しく過ごして下さいね。
春になったらまた会いたいです♪

投稿: メイジュラママ | 2012/03/26 10:44

チャロちゃん、お誕生日おめでと~っ!!happy02

元気にお誕生日が迎えられること、
本当に何よりの幸せですよね♪

あたたかくなったら、うちの眠り姫ともまた遊んであげてくださいね!

投稿: まる子 | 2012/03/26 11:34

アロハーおっと間違えました(笑)
チャロちゃん誕生日おめでとうございます
早いですねもう6歳ですか

出会った頃とあまり変わらないような(爆)
少し大人になったような・・・
元気が1番!元気があれば何でも出来る(パクリ)
素晴らしい環境で元気に過ごせてるのは幸せだと思います
来月も思いっきりはじけてください
またお会いしましょう

投稿: soulsurfer1964 | 2012/03/26 12:17

◆あきちゃん

ありがとうございます!
ほんとに、ほんとに!
もう歳とらなくていいよ!ですよねぇ。
できれば時間を止めてしまいたい。
でも今を生きているワンコたちにきっと時間の概念はないんですよね。
いつまでもハイパーなわが子たちでいてほしいですね♪

投稿: mimi | 2012/03/26 18:59

◆メイジュラママさん

ご無沙汰してます!
チャロも、もう6歳!信じられましぇん^^;
私の中でチャロの成長は2歳でとまっているのですが、
やはり確実に歳はとっていくわけで・・・
日々楽しく過ごしていきたいです。
春にお会いするのを楽しみにしてまーす♪

投稿: mimi | 2012/03/26 19:08

◆まる子さん

チャロにお祝いコメをありがとうございます!

お互い6歳ですね~。
おうちにきてからいろんなことがありましたが、
いま、そばにいてくれることに感謝!の日々です。
今年こそは、良い季節に野外活動いたしましょう♪

投稿: mimi | 2012/03/26 19:12

◆soulsuferさん

チャロにお祝いコメントMahalo!
えぇ、お会いしたころとほとんど変わっていないチャロ子ですが、これでも呼び戻しは効くようになった(?)かな。
後はお口の周りがだいぶ白くなりましたが、
まだまだ女盛りですので、引き続き、お遊びのほうよろしくお願いします!
元気があればなんでもできる!人間も、ワンコもその通りですよね。さすがアントニオさん、よくかみしめるといい言葉ですね♪

投稿: mimi | 2012/03/26 19:16

チャロちゃん、お誕生日おめでとう~♪
遅くなってごめんなさい(>_<)
この一年も元気に楽しく過ごしてね(*^_^*)
ジークを置いていかないでねん!
またお会いできるのを楽しみにしています☆彡

投稿: maki | 2012/03/28 16:49

チャロちゃ〜ん
6歳おめでとう〜♪
あららあ〜いつの間に6年も??
お口の白い物が無かったら、
きっと最初の頃の元気なチャロちゃんのままなのよね。

いつも元気で家族一緒に居る事『最高』のしあわせ♪
いつまでも変わらずハッチャケてね〜。

投稿: ウィルママ | 2012/03/28 18:39

Happy Birthday Charobirthday
6歳、もう熟女ですね。
心なしか神妙な面持ち。
これからも元気でファミリーと幸せな日々でありますように・・・confident

ハワイ旅行中のお留守番、淋しかったね?

投稿: Luana | 2012/03/28 20:52

◆makiちゃん

チャロにお祝いコメントありがとう♪
ジークがすっかりチャロを置いていっちゃってるよー。
今度会う時が楽しみなような、怖いようなsmile
makiちゃんもおしごとがんばってますか?
だんだん暖かくなってきたからまた遊んでね♪

投稿: mimi | 2012/03/28 22:21

◆ウィルママさん

ほんとに早いもので、はじめてCalmさんに顔を出してから5年も経ってしまいました。
でも、本犬は年を取ったという感覚は全くなく、ほんとに身軽さも変わらず、相変わらず家のソファを飛び越えたり、今夜も室内でアジリティやってます^^;
写真館になったカームさんもワンたちがたくさん遊びに来てにぎやかですね♪また遊びに行かせてください♪♪

投稿: mimi | 2012/03/28 22:26

◆Luanaさん

チャロにお祝いコメントありがとうございます♪
はい、熟女です。たぶん人間に換算すると私と同じか、ちょっと年上か??
そう考えるとおもしろいですが、相変わらずパピーのよな天真爛漫≠大人げない行動ばかりしています。
神妙なのはいつものごとくカメラの前にオヤツがあるからなのです^^。
帰省や旅行の時に預けるときちょっと罪悪感なのですが、ワンたちはホテルが大好きで、今回もマーブルと一緒にお姉さんに連れられて振り返りもせず、まっしぐらにバックヤードに突っ走って行ってしまいました。私だけポツーンと(笑)。

一日一日、大事に過ごしていきたいです♪

投稿: mimi | 2012/03/28 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« と、思ったら~ | トップページ | おばあちゃん子になる »