« おうちでのんびり 番外編 | トップページ | とうとうやってきた »

2012/02/05

どんなに傷ついても

こんな動画を見つけたので思わずUPしちゃいます。

わんこの保護活動をしているEldad Hagarさんの動画

傷ついたワンコの心をゆっくり溶かしていくそのやり方にウルっときてしまいました。動画の最後に優しくなでてもらうワンコの表情がたまりません。

<iframe width="640" height="360" src="http://www.youtube.com/embed/-1vgsz-iSgc?feature=player_embedded" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

|

« おうちでのんびり 番外編 | トップページ | とうとうやってきた »

コメント

動画見ました。
とても温かい気持ちになりました。
確かに撫でてもらってるワンコの表情、とてもうっとりした感じでジーンと来ますね。

ちゃんと気持ちって伝わるんだなぁと実感しました。
素敵な記事ありがとうございますconfident

投稿: あきちゃん | 2012/02/06 11:30

◆あきちゃん

動画、見てくださったんですね。
ワンコはひとの愛情にこたえてくれますね。
最後最初はおずおずと、そして次第に心を許して「甘えていいんだ」っていう表情、本当に気持ちがあたたくなります。
あきらめず、愛情をかけ続けるって大変なこと、このEldadさんは他にもたくさんのそういったワンコをレスキューしてリハビリしているそうです。

投稿: mimi | 2012/02/06 19:57

mimiさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(*^▽^*)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)mimiさんに仲良くしてもらえたら嬉しいですo(〃^▽^〃)o一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください( ̄▽+ ̄*)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(*^▽^*)まってるねえо(ж>▽<)y ☆

投稿: まりこ | 2012/02/09 02:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おうちでのんびり 番外編 | トップページ | とうとうやってきた »