« カヤック | トップページ | マーブルのおたんじょうび? »

2011/12/12

太郎君の引っ越し

先日、我が家に6月から半年ほどホームステイしていた太郎君が関西の第二のお預かりさんのおうちに引っ越しをしました。

大きな体でニコニコ、ご飯の時間が来たら催促をし、存在感のあった太郎君、待ち合わせの場所でお引き渡しをして、空のクレートを積んで帰ってくる道中はさびしくてしょうがありませんでした。

家の中もなんとなく太郎君スペースががらんとしています。

太郎君は新しいおうちでとてもお利口さんにしていてニッコニコの毎日のようです。早くお迎えが来るといいけれど、でも寒い冬を暖かい地方で過ごせるのはおじいちゃん犬の太郎君にはとっても嬉しいことだろうなと思います。

元気に新しいママパパ、おねえちゃんと、かわいい先住わんこちゃんと待っていてね。

太郎君のおかげでいろんな経験や、今まで気づかなかった事を知ることができました。

いろんな面で支援していただいたみなさんにとても感謝しています。本当にありがとうございました。

P6181523

|

« カヤック | トップページ | マーブルのおたんじょうび? »

コメント

太郎君、もう居ないんだ・・・
親切な預かり先に恵まれて、ある意味ラッキーな子です。
関西弁に馴れますように。
早く飼い主のお迎えの日が来る事を祈ります。
そして愛情を注いだご一家様、お疲れさまでしたconfident

投稿: Luana | 2011/12/12 19:06

Luanaさん

ありがとうございます。そうなんです、太郎君行ってしまいました・・
なんだか、落ちている抜け毛を見つけては太郎君・・・とおもってしまいます
小さいころから一緒にいたわけではないので、
意思疎通の面などで難しいことはありましたが、とてもかわいい子でした。
お迎えが来るまでのんびり過ごさせていただけるおうちで待っていることになっていますが、やっぱり早くおうちに帰れるといいなと思いますhouse

投稿: mimi | 2011/12/13 17:11

あ・・・太郎くん、いなくなっちゃったんだ・・sad
一度会いたかったなぁ~

でも、太郎君にとって良い方向に進んでいるので
よろこんであげないとね。。

死に別れもつらいですが生き別れも
ほんとにつらいものですcrying
mimi家のみなさん、おつかれ様でした
太郎くんは皆さんのことは一生忘れませんよ。


ところでGoogleのあたらしいブラウザから入ると
チャロのブログもサクサクみられることを発見!
これからは頻繁にチェックがはいりますよぉ~~gawk

それとこの前お目にかかれなかったのは
本当に残念でしたが
大宮から電車に乗ると●田まで一時間半くらいで
いけるんですよね。
今度、兄のところに行くことがあったら
絶対に寄らせてもらいますscissors

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2011/12/15 13:17

◆ブルーノルトママさん

こんにちは!
そうなんですぅ。太郎君引っ越ししました。
フラットとはまた一味違うラブのかわいらしさがありますよね。
寝顔のかわいかった太郎君、ひと時我が家にいたことを忘れないでいてくれるかなぁ。

我が家のブログ、サクサクみられるようになったんですね!今までPCを固まらせてしまい申し訳ありませんでしたcoldsweats01日参おまちしております♪

そして、そうなんですよ、新幹線だとあっという間です。ぜひぜひおこしをお待ちしています~。

投稿: mimi | 2011/12/16 14:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カヤック | トップページ | マーブルのおたんじょうび? »