« 南伊豆の旅~暴風雨~ | トップページ | 南伊豆の旅~カニ、その他~ »

2011/11/22

南伊豆の旅~海~

朝、気持ちよく目覚めるといいお天気の予感
さっそくみんなでお散歩に出ました。ここはハワイ?

Pb2023771

Pb2024091

Pb2023811海は波が高くたくさんサーファーが出ていました。

今回、長旅ゆえ太郎君はホテルでお留守番をしてもらいました。マーブルは濡れるのが嫌いなので前日の雨の時はキャビンか休憩所で過ごしていましたがチャロはとーやんに散歩につ入れていってもらい河口でひと泳ぎしてきたので、海を見るなりテンションアゲアゲ↑

さっそく放たれるチャロ

Pb202417

そしてマーブルもはしゃいで走り回り、何を思ったのか突然自ら入水!このびっくりした顔!
Pb202395

本犬も「あっ!しまった!!!」って感じであわてて出てくるところを激写。Pb202396

写真だけ並べます

Pb2024232_2

Pb2024211

Pb202422

Pb2024181

記念写真を撮ろうと思ったのに、こんなことに・・・

Pb2024283

Pb202424

|

« 南伊豆の旅~暴風雨~ | トップページ | 南伊豆の旅~カニ、その他~ »

コメント

マーブルのまん丸ビックリお目目がすっごく可愛い!!!
マンガみたいだね。
で、カヌーは???

投稿: hane | 2011/11/22 22:14

◆haneさん

マーブルの目すごいでしょ??
ほんとにびっくりしたした顔でしたよ。
その後、ボーゼンってかんじでヨロヨロあがってきました(笑)
カヌーね、できなかったのですよ~。
二日目は晴れたけど風が強くて・・・
次の機会までに年末ジャンボ買わなくちゃ。

投稿: mimi | 2011/11/23 09:16

チャロ家み~んなとっても楽しかったですね!
海ももっちろんのことながら 食事、お風呂SideMenuも充実しすぎぃlovely
 それにしても 高い波にビビることないチャロちゃん、マーブル さすがっすgood 

投稿: みぃ蔵 | 2011/12/02 12:53

◆みぃ蔵さん

カヌーはできなかったけど、たくさんよいポイントがありますね!あそこで海水浴していたなんて羨ましいー♪
エルちんは海で遊んだらどうなるだろう??
湖の時のようにパチャパチャずーっと泳いでるかも(*≧m≦*)
ぜひ一緒に海で泳がせたいです~!

投稿: mimi | 2011/12/02 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南伊豆の旅~暴風雨~ | トップページ | 南伊豆の旅~カニ、その他~ »