« 近況報告 | トップページ | 台風のお客様 »

2011/09/25

いろいろお出かけ

先週、10/10でお店を休業されるということを知り、友人と軽井沢のcafe-calmさんに行ってきました。

初めてチャロを連れて訪れたCafe。

優しいウィル君、ジュリアン君が迎えてくれました。その後もたびたび伺ってはおいしいカレーやケーキをいただいたり、ママさんパパさんとおしゃべりしたり、さわやかな風のなかテラスで、寒い日は薪ストーブが燃える店内で長居させていただき、大好きな空間でした。

ウィル君、ジュリアン君は虹の橋のたもとへ旅立ち、現在はかわいいトイプーのビスケ君と、フラットのファイン君がいます。

ファイン君は闘病中ですが、私たちがカレーを食べた後にお店に出てきてくれて、とっても元気に尻尾もフリフリ。撫でてーと寄ってきてくれました。

優しいパパさんママさんに いっぱいの愛情をもらっているファイン君、闘病頑張って!

そしてその週末は従妹ファミリーと一緒に前橋にできたコストコへ。

遅まきながらコストコデビューの我が家。入店したとたん、テンションあがりまくり↑
従妹たちに「買いすぎるから冷静に、値段を計算しなくちゃだめよ!」と釘を刺されたにもかかわらず、「やっすーい!こんなのも売ってる~!」とカートはいっぱいに♪

クーラーボックスは持参しなかったので生鮮食品はあきらめたものの、ものすごい量になってしまいました。

買ったものの一部です(^-^;

P9201961

|

« 近況報告 | トップページ | 台風のお客様 »

コメント

mimiちゃん。おひさおひさでございます。すっかり秋に突入しましたが、お元気にお過ごしですか?夏は、ノロノロ話をたんまし聞かせてしまって...大変失礼を致しました。
相変わらずのあっという間の楽しいひとときだったね...。
私たちは元気にしております。あれからマオが前のダンスチームに復帰することになり、親子共々精力的に活動中です。ブログ(アメブロ:大谷地ファンキーモンキッズ)を覗いてみてね。夏の終わり、誘われた音楽会の帰りに、かつての同僚RIEちゃんにバッタリ会ったの。となりにはしっかりと手を繋いだ男性が...その日に結婚式を挙げたばかりの新婚ホヤホヤさんでした。何年ぶりかの再会だったけど、変わらずに、そしてとても幸せそうでした。
こちらは寒暖の差が激しくなって、もうキャンプは厳しいけれど、そちらはまだまだアウトドア生活は続くよね。
深まる秋も楽しんでくださいね。また連絡します。

投稿: ポップン‘サイダー | 2011/09/26 13:39

◆ポップンサイダーさん

お久しぶり~。そしてコメントありがとう!夏はまたまたタイトなスケジュールの中お付き合いくださってありがとう!あの時ばかりは家のことをすっかり忘れちゃいます^^。

マオちゃん、ダンスチーム復活!なんだー。
さっきさっそく見てみたらYoutubeの動画がでてきました!
かっこいい!!頑張っているんだね~!
あとでブログもじっくり拝見します♪
そして、Rieちゃん、なんとご結婚当日に会っちゃったの!すごい偶然。また会ってワイワイやってみたいなー。
札幌の9月大好きです。でも、キャンプはさすがに劇寒かもね。こちらからもまた連絡するね!
みなさんによろしく~♪

投稿: mimi | 2011/09/26 17:03

先日は来て下さってありがとう〜。
そして、季節限定の喜八のお餅 ごちそうさまnote
一時お店を閉めて?いたので、もう食べられないのかな〜と思っていたのよ。

ファインをナデナデしてくれて、ありがとう〜。
食欲だけは相変わらずです。
生命力のある、強い仔ですよscissors

投稿: ウィルママ | 2011/09/26 20:31

◆ウィルママさん

もうあのパパさんのカレーや、ママさんのケーキを食べられなくなるなんて残念・・・ですが、お近くなので本当に顔だしちゃうかもしれません!

これからお忙しくて今までできなかったこといろいろ楽しみですね!ファイン君もお顔は痛々しかったけれど、そのほかは元気元気で!
本当に生命力にあふれた力強いファイン君、これからはますますカームな時間をパパさんママさんべったりでたくさんすごせますね。

喜八さん、よく休業だったりしますよねー。今はCafeのほうはお休みしているようです。

投稿: mimi | 2011/09/27 07:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況報告 | トップページ | 台風のお客様 »