« 初夏 | トップページ | まねっこマボタン »

2011/08/09

水遊び

週末からこっち、暑くてかないません。

やっと梅雨が明けたかというようなお天気。7月中はほんとに涼しかったんです。

それが、ここへきて!あづい・・

で、うっかりまだ早い時間にお散歩に行くつもりで外に出てしまったのですが、アスファルトもあっちっちで計画変更。

お庭で水遊びをすることにしました。

チャロちゃん大ハッスル。ホリホリホリホリ。

P8091774

マーブルは外に出るのも嫌そうなのでだしませんでしたが、太郎さんはお水好きかな?と一緒に出してみたのですが。

興味なし。ひとくち飲んだだけで、あとははしゃぐチャロを物静かに眺めておりました

P8091779

P8091766

あんまりお水好きじゃないのか、このプラ船がきにくわなかったのか、それともテンションあがりすぎてるチャロに引いていたのか?

それはわかりませんが、チャロの掘った水を頭からかけられて、非常に迷惑そうにしていました。

この後、チャロはもちろんずぶぬれになったので、ついでにシャンプーも済ませ、すっきりんこ。

ふわふわになりました。

P8091787

|

« 初夏 | トップページ | まねっこマボタン »

コメント

お庭で 水遊び いいですね~note
我が家のかえるプールも 今年とうとう処分いたしましたが セメントのプラ船sign03って 手がありますねgood
 で チャロ子ちゃん お水ホリホリしてるけど 湖ではちゃんとくわえて スイ~スイ~と泳いでくれるから本当に羨ましいfish
 お盆明け エルパパ行くつもりでいるようですが どうなることやらwobblyデス!
 

投稿: みぃ蔵 | 2011/08/11 15:11

◆みぃ蔵さん

こちらではお久しぶりぶり~
カエルプールではエル子ちゃんどういうかんじだったのかな?興味津々maple
チャロはこの後もっとダイナミックに掘りまくってほとんどお水がなくなりました。

お盆明け、ノジリ湖?
よかったらまたお邪魔無視させてください!

投稿: mimi | 2011/08/11 16:38

うちのカンナもホリホリ得意です・・・sad

とにかく掘ります!
四隅を掘ります!!

チェリーはやらないのに・・・・sign02

太郎くん・・元気そうでよかったheart02

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2011/08/20 00:05

◆ブルーノルトママさん

カンナちゃんもホリホリなんですねー。
チェリーママがやらないんだったら遺伝(?)じゃなさそうだし。
せっかくだから浸かって涼んだりすればいいと思うのに、ひたすら掘って水が全部なくなっちゃいました。
アライグマ?

太郎君、元気いっぱいですヨsix

投稿: mimi | 2011/08/21 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160686/41148206

この記事へのトラックバック一覧です: 水遊び:

« 初夏 | トップページ | まねっこマボタン »