« ご無沙汰していました | トップページ | 初夏 »

2011/07/27

極楽マイナスイオン

先日、予告編を書いてから時間がたってしまいましたが、ランドご訪問の続きを!

ジッちゃんに会いたいなーと思ってアポを取り付けたのですが、実は思わぬニューフェイスが私たちを待ち構えていたのです!

その名もコニーちゃん♪


ララジル家にトライアル中のちょっとチャロより小型のEセターの女の子です。湖でもジッチャンのオレンジ坊やチャロのおもちゃが投げられると、私も私もー!!!と入っていきそうになります。

P7171634

ジっちゃんは棒投げが止まらないし、チャロは楽しくてたまらない模様。P7171617P7171632

きりがないので適当なところで切り上げてランドへお邪魔しましたP7171683

改めてこんにちは!アイパッチがチャームポイントの美人さん。コートもふわっふわです。かわいいのです♪shuさんのひざに ちょこんと座っています。

P7171646
あっち向いたりこっち向いたりの3ぴき

凸凹コンビもちゃんといますよ。太郎君、芝生の上でとっても気持ちよさそうでした♪

P7171679
P7171642

P71716492

コニーちゃん、どうぞよろしく♪

|

« ご無沙汰していました | トップページ | 初夏 »

コメント

最後のお写真かわいい。
mimiさん、先日は楽しかったです。
コニーにお洋服ありがとうございました。
草の露で白いコートが汚れてしまうので大変助かっております!
ララジルに比べるとかなり小さいサイズのコニーさんなので、
どの程度の小さいものを用意すればいいのかまだわからないんですぅ。
オヤツも小さくした方がいいのでしょうね。
マーブルちゃんはどうですか?
チャロ家はマーブル、チャロ、太郎さんでSMLサイズが揃ってるね!!ややこしそうだわ。

投稿: hane | 2011/07/29 10:05

◆haneさん

先日はお邪魔しました~。
チャロも水泳ができてとてもうれしそうでした!
長野ってなかなか泳げるポイントが少ないんです・・・

お洋服、コニーちゃんにピッタリでしたね!あれはDOG ARTさんのなんですヨ。サイズは忘れちゃったけど・・
チャロが20キロ切るか、切らないかだからもうちょっと小ぶりなんですね。
マーちゃんは、おやつどんなのでも食べちゃうんだけど、太りやすいのでチャロの半分を目安にあげています。
コニたん、食べ物は大好きなのかしら?
ジッちゃんのお兄ちゃんぶりはいかがですか?また会いに行きたいです♪

投稿: | 2011/07/30 10:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰していました | トップページ | 初夏 »