« サマビ山へ | トップページ | マーブル、目覚める »

2011/05/10

わんこたち

GWのキャンプ中撮ったわんこ達の写真をずらずらと。

チャロ兄が今回はリプルに密着してたくさん写真を撮っていました。
この顔誰かに似ている気がするんだけど・・・。だれだっけかなー。

P5011041

P5041172

P50411981

気持ちよさそう^^P5041199

こちらはクロエちゃんP5041134

チャロとくつろぎ中

P5041211

「わたし、眠くなったみたい。背中借りるわね」P5041213

「そんじゃ、あたしも寝ることにする~」P50412071

やめたと思ったらまた始まるエンドレスなボール遊び。こんな時クーチャンは参加せずおいしいもの探しをしているか、クールに足を組んで見物。P4301021

興奮しすぎていろんなものをくわえて走るジークと、それに喜ぶジュンジュン。ジークをカナヅチ持って追いかけるリプル母さん(ウソ)

P5011029

そして泥側に入ったと思えば強制的にきれいな川へ連れて行かれ、洗われる。これもエンドレスな繰り返しP5031090P5031099

一緒にいっぱい遊んでくれてありがとうございました。

お写真撮れなかった(またはブレブレだった)けれど、サイトに遊びに来てくれた、ノアリアンちゃん、ライザエルモちゃん、ココアちゃん。お会いできてうれしかったです。今シーズンもよろしくです。

|

« サマビ山へ | トップページ | マーブル、目覚める »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サマビ山へ | トップページ | マーブル、目覚める »