« 今年も | トップページ | お知らせ »

2011/01/10

キレイキレイ♪

年末に2ワンを洗おうと思ったのだけど、あまりに寒かったのと忙しかったので断念。若干薄汚れたままの年越しをし、年明けてから、やっと洗うことができました。

マーブルは極端な寒がりなため、とーやんが入ってあたたまった浴室に投入!Cimg3629

とーやん湯船に入れてご満悦でした。きれいに洗ってから脱衣所に出してもらい、タオルで拭いていたら、途中でリビングに脱走。ビチョビチョのまま、走り回り、それをチャロがガウガウいいながら追いかけて、エライ騒ぎになりました。

やっと捕獲し、乾かすのにドライヤーとスリッカーブラシで一時間かかります。ふぅ。次回はトリマーさんにお願いしようっと。

チャロもひきつづき、とーやんに洗ってもらおうと思ったのだけどお風呂場に入るのを拒否。きょうはお昼間はおひさまが出てポカポカ暖かかったので、長めのお散歩の後、外のテラスで洗いました。

Cimg36561

こちらはシームタオルで何度か絞りながら水気をとって、普通のタオルでよく拭けばほぼ乾いています。らくちーん。洗われた後にストーブの前でチャロ兄とくつろぐチャロ。ツヤツヤモフモフ、さっぱりしたね。

Cimg36771

|

« 今年も | トップページ | お知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も | トップページ | お知らせ »