« シナモンロール  | トップページ | しえすた終了! »

2010/12/12

Mabotan’s Anniversary

金曜日に常夏の国から帰ってまりいました。

その様子はぼちぼちアップするとして、今日はマボタンの3歳のお誕生日!

といっても保護犬だったマーブルの本当の誕生日はわからないので勝手に決めたお誕生日です。去年の今日、推定2歳のマーブルが我が家に初めて来た日をお誕生日にしたのです。

ちょうど一年前の今頃、マーブルは初めての我が家の中を落ち着かない様子でずーっとトコトコトコトコ探検して、パタっと電池が切れたように眠ってしまったのでした。

過去がわからないままさまよっていたところをpureheart Lovers さんに保護されたマーブル。

マーブルは小さいのになんだか存在感があって、今や完璧に我が家の一員です。

これからもずっと一緒に過ごしていこうね。マーブル。

Cimg23181

|

« シナモンロール  | トップページ | しえすた終了! »

コメント

マボたん、お誕生日おめでと~!
まだ実際に会ったことはないけど、
こうやって日記で拝見する限り、
どんどん表情がチャロちゃんと似てきて、
mimiさんちの子ナイズされていく様子が
とってもほほえましかったです。

うちも、コギヲがうちの子になってからの年月が、
コギヲが来る前に過ごした年月を追い抜いたとき、
すっごく感動しました。
かわいかった子犬の頃を知ることが出来ないのは残念だけど、
今、このとき、楽しそうな顔を独り占めできるのは
私たちの特権ですもんね!

マボたんのこれからがますますHappyになりますように♪

投稿: まる子 | 2010/12/13 10:32

mimiさん、ご無沙汰しています!
マボたん、お誕生日おめでとう♪♪
すっかりチャロ家の一員で、ニコニコしたお顔がとってもかわいいですね(*^_^*)
チャロ家にきて、家族みんなに囲まれて、幸せだね☆

この一年もたくさん遊んで元気に過ごしてね。

また遊ぼうね♪

投稿: maki | 2010/12/13 13:32

◆まるこさん

マボタン記念日にコメントありがとうです!そうか!まだ会ってもらってなかったんですよね。
今年こそ極寒キャンプやりますか!!
マーブル、うちの子ナイズされてきてるですか?
そう言ってもらえるとすごくうれしい♪
確かに最初に来た時より笑顔を見ることが多くなった気がします。
コギヲ君もすっかりマル子さんちの子ですよね。
保護権を迎えるということ、思ったより簡単なことではないけれど、それに報いてくれるこの子たちの笑顔がずっと続けばいいなと思っています。

投稿: mimi | 2010/12/13 23:00

◆makiちゃん

ご無沙汰しています~。
結局シーズン最後も行けずに終ってしまい、残念(涙)
makiちゃんは最後のほう行った?

マーブルの記念日にコメントありがとう!
makiちゃんにもかわいがってもらって、感謝感謝です、なによりなでてもらうのが大好きだから!(後食べ物ね)
またこれからもどうぞよろしくおねがいします♪

投稿: mimi | 2010/12/13 23:05

マボタン、おめでとう~~heart02

ルシママんちで会ったときは寡黙な感じだったけど
その笑顔・・・余裕ですねぇ~~happy01
mimiさんちに来てよかったね。
もっともっと幸せになるんだよ~~~notes

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2010/12/13 23:21

マーブルちゃん、おめでとう♪
たぶんまだ3歳くらいなんですよね~
フラットにまみれていたせいか、そうとは思えないくらい落ち着いてましたよね。
これからもチャロちゃんやmimiさんご一家とますます幸せな日々をすごせますように☆

投稿: ルシママ | 2010/12/14 22:08

birthdayおめでとう〜
安心しきったこの笑顔notes
お家の仔記念日がお誕生日なのねえ〜
我家は初対面&トライアル開始日がお誕生日〜

マボたんはまだ1年なのですか?
そこもまた半年違いの我家
元気印チャロちゃんと仲良く幸せにねえ。heart04

投稿: ウィルママ | 2010/12/15 13:02

◆ブルーノルトママさん

ありがとうございます!
はいー。お外に行くとおとなしいマボタンです。
家ではかなりのやんちゃですが、破壊活動はしません(笑)
どんどん自分を出して笑顔をたくさん見せてほしいです。また会ってやってくださいね♪

投稿: mimi | 2010/12/15 23:15

◆ルシママさん

ルシママさんありがとう♪
ほんと、お邪魔した時はおとなしーく、カナエちゃんにお散歩してもらっていましたもんね。
保護当時、数人の獣医さんが2歳よりはいっていないようだと言っていたので多分、3歳くらいだろうと思っています。
家では元気いっぱいですが、やっぱり大きな子に囲まれるとおとなしく気配消してますwink

投稿: mimi | 2010/12/15 23:18

◆ウィルママさん

ありがとうございます♪
マーブルの本当のお誕生日はわからないけれど、こうしておめでとうと言ってもらえて嬉しいです♪

ビシュケもファイン君もカームさんにお邪魔するたび、本当に幸せそうな顔してるなーっていつも思います。
マーブルもそんな風に思ってくれてるといいな。

投稿: mimi | 2010/12/15 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シナモンロール  | トップページ | しえすた終了! »