« HAPA | トップページ | 無言の圧力 »

2010/11/23

初冬の富士山麓へ

なにかイベントがないとブログをアップしなくなり困ったものです。

で、今回はイベント!だったのでさっそくアップ♪

紅葉だよーというお声掛けをもらい、ワンワンっと二つ返事でララジルランドへお邪魔。残念ながら紅葉には一足遅かった感じでしたが、初冬ののんびり週末を過ごさせていただきました。

まずはキャンプ場そばの広場でガス抜き。

Cimg2896

きれいな富士山がみえます。
Cimg29191

Cimg2898

マーブルさんも走っております。

Cimg2900

どこからともなくやってきたミニシュナちゃんに困惑気味のマーブルCimg2905

お利口なフラットガールがGRTをやっていました。

途中でフラフラーっとチャロのほうに遊びに来て、なんだかホッとした私たち^^;

レッドのインギーちゃんにも会いました。飼い主さんが言うにはマーブルがすごくお利口だとか。そのインギーちゃんはものすごっくやんちゃだそうで、おうちはぼろぼろだそうです。どっちかというとチャロっぽい・・・。

そしてララジルランド到着~。チャロ兄はくつろぎすぎの様子でお部屋でのんびりさせていただき、わんこ達もお庭を爆走した後はおうちに入れてもらって思い思いにすごしました。

なんかおいしいものありそうですねCimg29241

あたしは気配消してます
Cimg2927

Cimg2945

闘病中のララちゃん。お母さんお父さんの愛情いっぱいのお世話と元気な弟ジっくんに囲まれて元気いっぱいです。がんばれララちゃん!

ジルバおじちゃん。ペタンペタンと音を立てて舐めてくれます^^

Cimg2925

お庭で遊んだり、お散歩に行ったり、熊に合わないか冷や冷やしたり・・・

Cimg29551

Cimg2963

夜はぽかぽかに暖かい室内で、わんこ達はのーんびり、ストーブ前やら足元で寝そべり居心地がいいったらありゃしない!

Cimg2965

Cimg2964

食べていたところを、「写真写真!」とあわてて寄せ集めて取りました。

haneさんお手製タンドリーチキンと、里芋のグリル。キャベツのスープ煮。サーモンのクリームチーズ載せ。絶品。私ケークサレを持参いたしました。

そしてはじめていただいた里芋のお汁粉。やさしい甘さでとてもおいしかった~。早速作り方を教わってきました
Cimg2966

次の日も晴天。お庭で放牧後霜がとけてキラキラするなかをお散歩に行きました。
Photo

お庭ではララちゃんとジっちゃんが遊んでいるのに混ざりたくて仕方ない人が一名
あしょんでー (手前から走ってくるチャロ)
Cimg2980


いいよーー
あそんであげる
Cimg29781

よかったね♪

こうやって何げない穏やかな日、いつまでも続くといいな。心のお洗濯の週末をありがとうごさいました♪♪

|

« HAPA | トップページ | 無言の圧力 »

コメント

あら~~またお邪魔したのぉ~?

ほんと、ララジル家素敵ですねぇ!
お料理もおいしそうhappy01
来年はチャロ家方面に行ってみたいわ~heart04

ララちゃん、体調悪いんですか?
心配ですね。。。
これから寒くなるのでくれぐれも気をつけて!!

ところで・・・・


↓写真はどうしたの???写真は!!!smile

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2010/11/24 00:07

◆ブルーノルトママさん

はーい!またお邪魔しちゃったんです♪
おうちの近くに売り土地があったりして思わず見入っちゃいました。
もちろん宝くじが当たったらの話ですが・・・
ララちゃん、闘病中ですがとても元気でしたよ!
10歳とは思えないかわいらしさでした。

フラの写真、もうちょっと細くなったら載せますぅ。
乞うご期待bleah

投稿: mimi | 2010/11/25 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPA | トップページ | 無言の圧力 »