« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010/10/30

木枯らし到来

ちょっと前まで暑い暑いと騒いでいたのに、ここ最近は10度より気温が上がらず、

ダウンを着こんでいます。

薪ストーブも着火!

Cimg28281

くっつき寝も開始!

Cimg2843

これ見るのが癒されるんだなー。でもあまり近づいてカメラを向けると、2人ともピクっと起きて、「ナニナニ?おいしいものくれるの?」と近づいてっ来るのでささっと、通りすがりに撮るのがポイントです。

外も曇りばかりで室内も暗いけど、ピューピュー吹きすさぶ木枯らしを暖かな部屋の中からわんこと眺めるのもよいものです^^。

昨日の夕方見た信じられないほど、赤い、海みたいな空

Cimg2830

Cimg28351

| | コメント (0)

2010/10/18

ありゃりゃ

きづいたら一カ月近くも更新なしでした。

パソコンは開いても、なぜか自分のブログも覗かない期間。たまにこういうときがあるのです。

我が家はみんな元気にしております。

そうそう、フラのハラウで幸運にもHAPAのコンサートに出演できることになり、私みたいなペーペーが参加していいものか迷ったのですが、先生が「やる気があるなら頑張れるから大丈夫よ」と言ってくださり、思い切って参加をさせていただくことにしました。そんなこんなで結構ハードな練習もあり、ちょっぴり忙しくはしていました。

チャロとマーブルは暑さがすっかり遠のいたこのごろ、スキー場に行って走り回ったり、庭でボール投げをして遊んだりと、生き生きと秋を満喫中です!

写真もすっかりとっていなくてダメダメですが。またこまめに撮っていくようにします。

| | コメント (2)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »