« 庭改造計画 ティフトン芝アフター編 | トップページ | 富士のふもとへ お山編 »

2010/09/22

富士のふもとへ 湖編

この三連休は1日目が運動会、日曜日から月曜日にかけてララジルランドへお邪魔してきました♪

Cimg2566

ずっと楽しみにしていたお山のおうち訪問。5時ちょっと前に出発して2時間半ほどで到着。まずはガス抜きに本栖湖へ。

冬の雪遊び以来久しぶりにララジっちゃんとの再会。チャロもテンション高く、お水めがけてまっしぐら。

ララちゃん、ザッパーァン!

Cimg2548

元気いっぱいです。

Cimg2549

ジっちゃんはエンドレスに遠投の催促^^

Cimg2569

ときにはこんなダブルレトリーブも

Cimg2557

Cimg2558

チャロもおNEWの鴨ちゃんダミーを何度でもレトリーブします。

Cimg2551

Cimg2572

Cimg25761

この方はやはり陸がいいようで。何度かチャロ兄に無理やり入れられて、そこそこ上手に泳ぐのですが、もをぶら下げながらスタコラ陸に上がっては荷物の陰に隠れます。

Cimg2559

チャロ兄がふざけ半分で流したクロックツをとってきてといわれて、しばし躊躇した後に、しぶしぶ?とってきてくれたジっちゃん。ありがとう~Cimg2565

Cimg2564

Cimg2563

雄大な富士山バックに泳ぐチャロちゃん。

|

« 庭改造計画 ティフトン芝アフター編 | トップページ | 富士のふもとへ お山編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭改造計画 ティフトン芝アフター編 | トップページ | 富士のふもとへ お山編 »