« 富士のふもとへ 湖編 | トップページ | ありゃりゃ »

2010/09/22

富士のふもとへ お山編

ひと泳ぎしてちょっと疲れさせたところで新居へお邪魔しました。ものすごく広いドッグラン付きのおうち!外見もインテリアもララジル家のセンスが生かされていて素敵!

Cimg2587

煙突が、ひょっこり。

さらに大きな開きの窓から外の広いデッキに出られて、さらにその先の芝生のお庭兼ドッグランへ出られます

Cimg2585Cimg2591Cimg2598

お昼を食べにおいしいハンバーガー屋さんに連れて行ってもらいました。すごいボリューム。そしてめちゃくちゃおいしかった。

Cimg2588

その後はとーやんとshuさんは庭の一角の柵作り、チャロ兄はお昼寝、私とhaneさんはおしゃべりして腹ごなししました。

夜はおいしいおつまみをhaneさんがちゃちゃっと作ってくれ、ワイワイ。

翌朝は超豪邸の別荘などを見学しながらお散歩へ。売り地等があると思わず夢見てしまうほどにいい環境でした。

ララちゃん、元気に引っ張っています~。

Cimg26101

Cimg2655

そのあとは山中湖のほうの薪ストーブやさんに案内してもらい、とーやんは新しい斧を購入してご満悦~。チャロ兄も楽しい乗り物見学にご満悦でした。

Cimg2687

ランドへ戻り、気持ちの良いデッキでお昼寝をさせてもらったあと、帰途につきました。楽しい週末をありがとうございました!

|

« 富士のふもとへ 湖編 | トップページ | ありゃりゃ »

コメント

ちょっと~~!
連休になんて良いことしちゃってるのぉ~~??

しかもララジル家???
ドッグランつき???
素敵~~~~~~~heart04heart04
見たところ結構広いですよね。。。
ワンズたちもノビノビして
楽しそうだね~~~~heart02

↓お水につかるマボタン。。。。かわいい(^^♪
 (すっかりマボタン中毒のわたし・・・coldsweats01

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2010/09/22 23:38

◆ブルーノルトママさん

ねー、いいでしょー♪
と自分ちのように自慢してしまいましたが、ほんとに素敵なところでしたよー。
すごく広いお庭です。チャロなんて、我が家のように縦横無尽に遊ばさせてもらいました。

マボタン中毒のママさんのためにサービスショットを載せてみました(←嘘bleah
お水嫌い、何とかならないかしらー。

投稿: mimi | 2010/09/25 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士のふもとへ 湖編 | トップページ | ありゃりゃ »