« 帰省してきました。 | トップページ | マーブル、奈良の預かりさんとの再会 »

2010/08/24

残暑厳しく

昨日、3時ころ、OMソーラーの装置が外気温40℃を指していたので、壊れちゃったかと思いアナログな温度計を庭の木につるしてみたらやぱり40℃になりました。

新聞には昨日の最高気温36.4℃となっていたけれど、ひなたは40℃あるんだな。

チャロ、おとといに数回おう吐してしまいました。一食抜いたら復活しましたが、やっぱり暑さのせいか、気をつけなくては。

今はすっかり元気です。

Cimg2321

あらかわいい。

Cimg2320

外はアチチ

Cimg2304

マーブルはお留守番中にトリミングしてもらいました。すっきりマーブル

Cimg2315

Cimg23181

Cimg23221

足をブーツカット風に・・・とお願いしたらなんだか遊園地にある幼児のパンダの乗り物みたいにΣ(゚д゚;)コインを入れたら動き出しそう(^^;)

ちょっと、いやかなり体重が増えてしまったこともあるので、マーブルだけフードをARTEMISのウェイトコントロールに変えてみました。

そんな気持ちもまったく通じず、たのしみにしていた帰省みやげの白クマ塩ラーメンを盗み食いしてお腹をみたすマーブル。コンニャロメ。

Cimg23241

|

« 帰省してきました。 | トップページ | マーブル、奈良の預かりさんとの再会 »

コメント

チャロちゃん、美人さーん☆
真正面のお顔も可愛いけど、横顔のお写真も美人~。
白クマ塩ラーメン、残念・・・。
そも無念な気持ち、よぉーく分かります。
ワタシも散々、やられてますので。

キャロルは月曜日のお留守番で久しぶりにゴミ箱ひっくり返して散らかしてました。
ゴミ箱を高いところに置いておかなかった自分が悪いんだけど、頼むからいい加減学習して~って思うよね!!

投稿: Geminiママ | 2010/08/25 01:44

チャロちゃん、すぐに回復してよかったですね。
先週末から今週にかけて、私の周りでも体調崩すワンコ続出。
クーラー付けていてるはずなのに、
体調ってそれだけでコントロールできるものじゃないんだと痛感しました。

それにしても、チャロちゃん、今回の写真はなぜかみんな大人っぽい表情ですね!
反対にマーボゥはどんどん甘えたな顔になってるし。
あー、実物に会いたい…!

投稿: まる子 | 2010/08/25 07:29

◆Geminiママさん

チャロに、美人さんの一声をありがとうございます!
親ばかでかわいい表情をしていたので、似たような写真載せちゃいました♪
白クマラーメン、段ボール箱に入っていたのに、器用に開けてちゃっかり食べていました。
ほんとに、がっかりすること多々あります。
キャロちゃんも盗み食いクイーンですもんね(*^m^)
怒るとすごく反省したような顔をするのに、平気で何回でもやりますよね・・・
学習、一生出来なそうですぅ。

投稿: mimi | 2010/08/25 23:03

◆まる子さん

マーちゃんもおう吐や下痢、しちゃったんですね。
湿気も多かったり、気温も高かったりでばてちゃうのかな。
はやく涼しい秋がきてくれればいいですね。

チャロ、大人っぽい?heart04
ありがとう~。
マーボゥは最近、ニコっとした顔するようになりました。日ごとに我が家の子になってくれるのがわかります。
まる子さんに会ってほしいなー。

投稿: mimi | 2010/08/26 18:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰省してきました。 | トップページ | マーブル、奈良の預かりさんとの再会 »