« ブレない女 | トップページ | 雨のキャンプ »

2010/06/22

涼しい高原へ

久しぶりに軽井沢へ

黒ラブのさくら&くるみちゃんのおうちへエルちゃんと一緒にお呼ばれしてきました。チャロ地方は蒸して暑いけれど、少し登るとこんなに涼しいなんて。別荘ほしい!

雑木林のような素敵なお庭に囲まれた、すべてが木でできた黒いおうち。インテリアもナチュラルでそれでいて洗練されていてとっても素敵でした。

最初はチャロとマーブル、エルちゃんと一緒にテラスにいたのですが、チャロがピョーンとテラスの柵をのりこえ、広いお庭へ飛び出すとくるみちゃんも「あたちもー」と追いかけて飛び出し・・・

くるみちゃん今までその柵を越えたことがなかったのに、チャロのせいで悪いことを覚えてしまいました。そんなこんなで常にだれかが逃亡を図るもんだから、お言葉に甘えておうちの中へ。

Cimg1646

奥、くるみちゃん、手前さくらちゃん。

ラブちゃんsはとてもまったりと過ごしているのに、チャロだけワサワサおちつかず。やはり写真はブレブレなのでありません(汗)

Cimg1648

マーブルは最初はトコトコ家探し(食べ物さがし)をしていたのですが、あきらめてすっかりくつろいでねんね

Cimg16561

エルちゃん、お顔が見えなくてごめんよ~。

持ち寄りのお昼を食べてさくらママさんのお手製キャラメルチーズケーキとレモンジンジャー寒天(これがまた涼しげでおいしい!)をいただいたきながらしゃべり倒し、あっという間に帰る時間になってしまいました。

Cimg1652

みぃ蔵さんが作ってきてくれたオサレなケーク・サレとサラダと私製造のベーグル。

肝心のデザート、あまりに夢中で食いついてしまったのでお写真なし。後悔・・・。かわいいわんこと、おしゃべりとおいしいものにはいつも元気をもらえるなーと実感した一日でした。

|

« ブレない女 | トップページ | 雨のキャンプ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブレない女 | トップページ | 雨のキャンプ »