« 桜の散り際 | トップページ | シーズン初キャンプ2 »

2010/05/07

シーズン初キャンプ

今年はなかなか暖かくならなかったけれど、4月に入ってからは緑の牧草地が頭に浮かび、早く行きたいなーと楽しみな毎日。

今シーズンはマーブルも一緒に。どんな顔するかなとワクワクしていました。

昨年と同様、30日の飛び石の日もばっちり遠足が組まれているチャロ兄。1日からのINとなりました。

マーブルのクレートを入れるスペースはなく、かといってチャロだけクレートも不公平・・ということで今回はクレートを撤廃。寝るのもみんなで一緒に寝ることにしました。

荷物はこんな感じでグイグイっと前日に積みました。先乗りのメイジュラ家から「寒いよー」と連絡をいただいていたので、毛布や防寒着一式も載せ、2ピキ分のフードやら何やらも増え、満杯なマイカーです。

Photo

出発は7時半過ぎと遅くなってしまいましたが、9時半ころリプル家、メイジュラ家が張っていたサイトにお邪魔しました。

チャロはもうピーピーピーピー大騒ぎ。後ろの席でドタバタドタバタしていましたが、車から降りてからも走り回りたくてウズウズでグルングルン回っていました。

マーボーはと言えば、ここにきてもマイペースを貫き、テントとリビングを設置する間も日向に横になってウトウト。

Cimg1098_2

Cimg1102_3

Cimg11041

久しぶりに会ったメイちゃん&ジュンジュン。ジュンジュンは赤ちゃんから少年に!コートなんか、チャロよりフサフサしているような!Cimg1170_2

そんなジュンジュンとさっそく追いかけっこのチャロ。Cimg1213

リプ君~。

ふと気付くとクーチャンの写真があまりないのです。

Cimg1132_2 上のサイトに張っていた仁君とも遊んできました。

黒くてどっちがどっちかわかりませんが、左が仁君。

Cimg1118

水があるともれなく入るチャロ

Cimg1126

こちらは水際でちょっと引っ張ってみたけど、踏ん張って

絶対イヤです~

のマーブル。

Cimg1158仁君パパと遊んでもらうと興奮がマックスに!

チャロはgaju夫さん大好きです。

それを見て若干やきもち焼き気味な仁王子。

次の日はsoulsurferさんにくっついてお山に登ることになりました。

写真がいっぱいになってしまったので 次回に~。

|

« 桜の散り際 | トップページ | シーズン初キャンプ2 »

コメント

わぁ~今年の初キャンプですね~
今年はマーブルちゃんが増えて、一段と楽しそう♪
マイペースマーブルちゃんはさっそくすっかりキャンプに慣れてしまいましたね。
続きも楽しみにしていますね。

投稿: ルシママ | 2010/05/07 16:51

なんだか今回はちゃろっこよりも
マボタンに目がいくな~~~heart02

おっちゃんこのポーズも満面の笑顔も
かわいい~~heart04heart04
いい表情するようになりましたね~~!!

ワンコざんまいのキャンプいいな~~~weep!!

「ママさんうらやましいでしょう~~~smile
 って???

フンimpact!!!

私だって今月はワンコで楽しませてもらいますよぉ!
1日のセイラとご対面に続き
なんと15日はルシ家に突撃ですsmile!!!
さらに!!小春家も参戦sign03????

むふふ・・・・mimiさんも来る????happy01

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2010/05/07 22:21

◆ルシママさん

いってきました!
マーブルは、たまに爆走するのですが、その姿が可愛くって(親バカです)。
どこにいても、マイペースを貫いて、度胸があるなーと思いました♪

投稿: mimi | 2010/05/08 07:39

◆ブルーノルトママさん

おっちゃんこ!!こっちで言っても通じないんですよ。北海道弁かな~。
あの写真、私も気に入っています。折り曲げたあんよがなんともかわゆくて。
ワンコ三昧、いいでしょー。
ママさんが好きそうなタイプのラブちゃんもわんさかですよー。

って、ルシちゃんに小春ちゃんですかっ!!!
さっそくルシママさんに交渉しなくては~。

投稿: | 2010/05/08 07:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160686/34542133

この記事へのトラックバック一覧です: シーズン初キャンプ:

« 桜の散り際 | トップページ | シーズン初キャンプ2 »