« くっつきむし | トップページ | 日々精進 »

2010/04/04

お気に入り→半端なポジション

マーブル、おなかがすいたり 、ボーっとするときになぜかソファの背もたれとクッションの間の半端な位置にカブトムシのように止まっていることが多いのです。

何とも絶妙な位置にバランスよく鎮座するマーブル

Marble1

今日はお散歩で近くの広場まで行きボール投げをしました。

201004011629161

前なボールを投げてもボーっと見ているだけだったマーブル、チャロと一緒に追いかけるようになりました。

20100401162937

だいたい俊足チャロにかなうわけもなく、ボールはゲットできないのだけど、それでもたまにぽとりと落ちたところをくわえてきたり、いろいろトライしています(^m^)

|

« くっつきむし | トップページ | 日々精進 »

コメント

マーブルちゃん、半端なポジションだけど安心するのかな?
人でも、ボーっとする時って
安心する場所や仕草ってありますものね〜〜〜
最近、チョコラもボールを渡して
くれるようになりました...
だから、私もお外のボール遊びも楽しくなって来ました!
遊びも少しずつ、覚えてくるんですね!!

投稿: チョコラまま | 2010/04/04 09:27

◆チョコラままさん

このポジション、見ているほうがなんだか落ち着かないんですよ~。
チョコラちゃん、ボール渡してくれるんですかっsign03
恥ずかしながらチャロはたまにしか渡してくれませんcoldsweats01
フードがあればほぼ100パーセント離しますが・・・
マーブルは、ほんとにボールに無関心だったんですが
ここ最近一緒に遊べるようになってうれしい限りです。

投稿: mimi | 2010/04/05 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くっつきむし | トップページ | 日々精進 »