« ちっちゃなお客様 | トップページ | スヌードとTシャツ »

2010/02/10

家政婦は見た!

Img_5626_sp0000

扉の隙間からこちらをうかがうマーブル。

昨日無事に抜糸をすませてきました。傷口もしっかりくっつき、問題ないということで運動とシャンプーなどもOK。普段通りの生活に戻っていいということです!よかったー。

ご心配かけた皆さま、ありがとうございました。

そして、偽妊娠のほうも昨日からかわいそうなニンジンパピーは放置され、ケージにこもることもなくなりました。↑の写真は日曜日で、まだニンジンパピーを持ってます。まだ見当たらないとピーピー鼻を鳴らしながら探していました。

こちら昨日↓ニンジンちゃんがなくても熟睡できるようになりました。Img_5647_sp0000

ピットリ♪

Img_5647

|

« ちっちゃなお客様 | トップページ | スヌードとTシャツ »

コメント

かわいい〜heart04
マーブルちゃん、良かったですね!
ピットリ♪の写真で、なんだか涙が出そうになっちゃいました。
最近涙腺がゆるんでいるようでいけません。
年かしら?coldsweats01

投稿: gaju | 2010/02/10 10:22

ほんと、かわいい!!lovely
こんな風に同居犬同士がくっついているのを見たら、
私もきっとウルウルきちゃうと思います。

うちなんて、奇跡の一枚に近いもんなぁ…。

これからマーボゥとチャロっこの距離感の縮まり具合、
ますます楽しみになりましたね♪

投稿: まる子 | 2010/02/10 13:04

よかったですね
抜糸も済んでいつもの生活に戻って...
これで安心ですね。
それに仲良しさんの写真!!
これを見てしまうとうちも新しい家族を
迎えたくなってしまいます!

うちのチョコラも昨日,無事,避妊手術をしました。
抜糸が済むまではチョコラも大変な様です...

投稿: チョコラまま | 2010/02/10 21:30

マーブルちゃん、よかったですね~
チャロちゃんとも仲良く気持ちよさそうに寝ていますね。
ワンが気持ちよさそうに寝ている姿って、なんともいえない平和な気持ちになりますよね。

投稿: ルシママ | 2010/02/10 22:27

◆gajuさん

なんだか控え目なくっつき方が逆にかわいくて
おもわず写真を取ってしまいました。
私も涙腺ゆるいです。
前はテレビを見て泣くなんてありえなかったのに、
このごろは号泣しちゃいますcoldsweats01

投稿: mimi | 2010/02/11 17:49

◆まる子さん

テスちゃんとマーちゃんはくっつかないですか?
そういえばあまりそういう写真を見たことがないかも。
これも性格にもよりますよね~。
チャロも人間にもあまりべったりする方ではないので、
たまに私のそばにくっついてきたりすると至福ですheart04

マーボゥはかなりのくっつき犬ですcoldsweats01

投稿: mimi | 2010/02/11 17:52

◆チョコラままさん

チョコラちゃん、無事終わってよかったですね。
抜糸までいっしゅうかんくらいでしょうか?
傷をなめないように、張り切って動きすぎないように気を使いますよね。
チョコラちゃんはもし新しいわんこが来たらどんな反応でしょうかね?
チャロ、まだマーブルが割り込んだりしてくると怒ってますが、こんな時間も増えてよかったなと思ってますheart04

投稿: mimi | 2010/02/11 17:57

◆ルシママさん

ほんと、ワンコが寝ている姿ってずっと見ていても飽きないですよね。
私はチャロが寝ているときの口元が大好きなんです。
見ていてにやにやしちゃうんですよね~。
今度ルシちゃんの寝顔も間近で見たいな~。

投稿: mimi | 2010/02/11 18:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちっちゃなお客様 | トップページ | スヌードとTシャツ »