« 初日 | トップページ | 謹賀新年 »

2009/12/29

雪の日

Photo_17

マーブルが来て1週間の週末、初めて雪が積もった日です。

預かりのOさんからはレインコートやお洋服も数枚お嫁入り道具としていただいていました。(おやつやおもちゃも!)

マーブル、保護されたときは6キロ台と聞いていましたが、この時点で7.5キロになっていて、せっかくいただいたお洋服もパッツンパッツンになってしまいました。

獣医さんからはちょっとやせ気味ですがこのくらいでもいいかもしれませんね~といわれました。

チャロといっしょにご飯を上げると、自分のほうはあっという間に食べ終わり、すきあらばチャロのボウルにも顔をつっこみます。

チャロは怒ったり、あきらめて遠めに眺めていたり^^;

なのでご飯中も監視つきです。Photo_16

パットはまだまだやわらかく、この日も雪の上を歩いたことで傷ついてしまいました。

いっぱいお散歩してキャンプに行っても平気な足の裏にならなくちゃ、ね。

|

« 初日 | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

あらら〜〜
いつの間にワン子さんが増えている〜〜♪
チャロちゃんお姉さんになったのですネ
おちびちゃんのチャロちゃんがマーブルちゃんといると大きく見えますね。
最初は一人っ子で大事にしてもらっていたチャロちゃんだけど、きっと優しいお姉さんになりますよ♪
可愛がる順番を守っていれば・・・マーブルちゃんもチャロちゃんを頼もしき姉と慕う?でしょう〜
ああ〜〜会いたいなあ〜
是非、一緒に遊びに来てねえ〜〜

投稿: ウィルママ | 2009/12/30 21:32

チャロちゃんはお姉ちゃんになったんですね!
マーブルちゃん、お名前のとおりきれいなマーブルでとってもかわいい~♪

チャロちゃん、食欲大盛なマーブルちゃんといっしょだとご飯の食いつきもよくなったのでは?
コメントを拝見していると、だいぶ仲良くなったんですね。
今後のふたりの関係も楽しみにしています。
来年もどうぞよろしくお願いします♪

投稿: ルシママ | 2009/12/31 17:43

◆ウィルママさん

返信遅くなってしまってすみません!

そうなんです~。
チャロの妹になりました!!
インギーの中でも小めみたいなので、チャロといいコンビかも!
どうぞお見知りおきを~。
最初はチャロも慣れなくてヤキモキしましたが、
このごろはやっと一緒にいるのも自然になってきました。
ジュリ君と、ビスケ君のときはどうだったんだろう?
なんて思ってました^^。
近々連れて遊びに行きまーす。

投稿: mimi | 2010/01/02 14:11

◆ルシママさん

お返事遅くなってしまってすみません!
チャロが、お姉さんになりました~。
自分がまだ赤ちゃんみたいなのに、最近お利口に見えてくるから不思議です。
マーブルはほんとに食いしん坊で^^;
チャロもたじたじです。
でも確かに最近急いで食べるようになったかも~。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします!!!

投稿: mimi | 2010/01/02 14:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初日 | トップページ | 謹賀新年 »