« カラーとTシャツ | トップページ | おなかがP »

2009/11/01

晩秋キャンプ

先週末クローズも間近のキャンプ場へふたたび。

二週間前に行った時はまだカラマツの黄色ばかり目立っていた紅葉でしたが、落葉樹も色づき始め、なんとも美しい山々でした。

Photo_7

『いってQ』風に

「さて、兄はどこにいるでしょうーか?」

土曜日は曇っていたせいか、そんなに寒くないねー。といいつつ入場すると

♪ワン リトル、トゥー リトル、スリーリトルインディアン♪」と歌が聞こえてきそうなトンガリテントとおっきなカヌーを2台載せた車を発見。センターロードをお散歩中のリプル&クロエ家とお会いできました。

設営後、さっそくお邪魔虫。

Photo_8「うれちー♪」 Photo_2

「それっ!」まだnaoさんの手にボールがあるのに走り出す^m^

Photo_3思慮深げなクーちゃんPhoto_5

思慮深くなさそうなチャロ 

  Photo_4Photo_6

ボールゲットでご満悦のリプル

2遊んだ後はくつろぎタイム。人間のおやつに哀愁をたたえたウルウル目で「ください」と無言の訴えをする3わんこ。

Photo_9 

「まだれすかー」

のーんびりといっぱいお話しさせていただいて、楽しかったです。

なんちゃって長崎ちゃんぽん鍋とリプル家から差し入れていただいた焼きそばでちょっと早めの夕飯。リプル家とお別れしてその後鹿の鳴き声を間近で聞きながら眠りにつきました。Photo

写真も少ないのですがとっても美しいビブリを楽しめました。

結局ほとんど晴れ間はなかったので願わくば晴天だったらもっとよかったかもなぁ。

番外編~管理棟へ行った車を待つチャロPhoto_10

3_2

|

« カラーとTシャツ | トップページ | おなかがP »

コメント

そろそろキャンプ場もおしまいで
いよいよ冬の到来ですね~sad
函館は今日雪がチラつきましたよsnow

チェリーチビは
前回の半分ということもあり
オッパイも行き渡って
みんなムチムチ・・・
「チャロコ」もみんなに追いついてきました。
まだ、粉ミルクの必要もなさそうで
手間のかからない子たちです・・・

車をまつチャロッコの後ろ姿・・・
なんとも味があっていいですね~~~heart02

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2009/11/02 10:22

コンチワー
リプルパパです
今週ラストビブリのはずだったのですが・・・
止めました、体がついてこないので(笑)
チャロ家とのビブリがラストになりました
いろいろありがとうございました
(食い逃げで、爆)すいません

チョロ兄もチャロも会うたび成長していきますねー
私は老化するばかりなので若さをもらわないと(笑)
来年がまた楽しみですねー
その前に遊びにいきますね
それでは寒くなりますがお元気でーsnow

投稿: soulsurfer1964 | 2009/11/02 17:59

◆ブルーノルトママさん

こちらも今朝ははかなり冷え込みました。
もう初雪かぁ。あのキーンとした寒さが懐かしいです。

チビッコたち、元気いっぱいですか!
よかったよかった。コロコロかわいいんだろうなぁ。
ちゃろこも頑張れーchick

後ろ姿、なんだか健気な感じがして思わず載せてしまいました。ずっと待ってたみたいです♪

投稿: mimi | 2009/11/03 11:12

◆リプルパパさん

こんにちは!

先日は楽しいひと時をありがとうございました。
我が家も今日日帰り行こうかなと思っていましたが、チャロのおなかの調子が悪く家でのんびりしてます。
なので、やっぱり先週がラストでした。
食い逃げだなんて、あったものだけで・・・sweat01かえって出発遅らせてしまいました。

チャロ兄、昨日誕生日を迎えまして、またひとつ大きくなりました。最近はだんだん親の手も離れてきてちょっぴりさびしいような?気もします。付き合ってくれるうちはビブリに一緒に行きますので、チョロチョロしますがこれからもどうぞよろしくです。
近いうちにどうぞ遊びに来てください♪

投稿: mimi | 2009/11/03 11:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160686/32005309

この記事へのトラックバック一覧です: 晩秋キャンプ:

« カラーとTシャツ | トップページ | おなかがP »