« おなかがP | トップページ | フードあれこれ »

2009/11/18

遊びに来てくれた!

さてこの目ヂカラ強いかわいこちゃんはだれでしょう?

Lala

正解はララちゃん♪

先日の土日にららじっちゃんが遊びに来てくれました。

Jilva土曜の夕方到着したララジル家。

チャロはおじちゃんとおばちゃんがきてくれたのがうれしくてうれしくて、まったく寝ないわ、お水をがぶ飲みして何度もチッコをし、いつもはシートにするのに、タイルでお粗相までする始末。すっかり平常心を失っていました。

朝はみんながお泊まりしている部屋の取っ手を自分で開けて飛び込むし・・・

いつもはあまりすすまないご飯もららじっちゃんの真似っこして一生懸命食べたり、次の日は人間のご飯のときはゆっくり足元でねんねすることを覚えたり。一緒にお散歩にいったり。

一緒に過ごしてとてもお勉強になったのでした。

Photoジっちゃんのとんがりはすごいのだ!チャロも頭部にウルトラマン様のとんがりありますが、ここまでそびえてはいないのです!さすがジっちゃん!

       

Lala_r_charこの写真、とてもララちゃんに似ている・・ってこれはチャロなのか自信がなくなってきました。やっぱり血のつながり。

Photo_2

ご飯の後はこういう風にお休みするんだよ!と、シンメトリーな姉弟Quatatin

まるで何かの事件現場のような、『カギカッコ』のような、兄とちびっこのペースにお疲れ(?)なララThethreeちゃん。

こうみると、ひとりだけまだまだお子さまなチャロ。3月で4歳になります^^;。

ちなみに9歳と6歳のララちゃん、ジっちゃんもチャロに負けず劣らず元気元気&好奇心旺盛。

おしゃべりに夢中であんまり写真がないのが悔やまれます。

たくさんおみやげと、楽しい時間をありがとうございました!またいつでも遊びに来てください♪

あー、多頭飼いしたいよぅ。

|

« おなかがP | トップページ | フードあれこれ »

コメント

うわ~~~っ!!ララジルの姉弟ですかー!heart02
ファミリーのみなさ~~~ん!!
ジルバくんは皆さんのdog
マックスパパの兄弟、「おじさん」ですよ~~~!!
(・・・って、もう知ってるか??coldsweats01

楽しい時間をすごしたようですね~heart02
チャロッコもおじさんおばさんとすごして
少しはおねえちゃんになったかな???
こういう交流をしてもらえると
ホントにうれしくなっちゃいますね~~!!
ララジル家の皆さん、
これからもチャロ家をよろしくお願いします。

え???多頭飼いですってear??

おまかせください!!!!smile

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2009/11/18 22:26

◆ブルーノルトママさん

はいーhappy01
遊びに来てくれたんです。
やっぱりどことなく似ていますよね。
マックスパパも6歳ですね。
やっぱり元気元気なんだろうなー。
いつか会ってみたいです。

多頭飼い、うーん、実現できればいいんだけどなー・・・heart04

投稿: mimi | 2009/11/19 23:05

mimiさん、どーもお世話になりました。
楽しかった~♪まだまだずーっと居たかったよん。
隣に住みたいくらいだわ。
チャロちゃんとチャロ兄がとっても楽しそうで嬉しかったです。ジルは大きいから抱き心地よいもんね。今度チャロ兄のお部屋にお泊りさせてもらうかな。
チャロ庭作成の際にはお手伝いしに行くからね。
トーヤン、がんばりましょう。

ブルーノルトママさん、チャロ家、まかせてください!
我が家が世話になってるんですけどね。^^;

投稿: hane | 2009/11/20 18:19

◆haneさん

こちらこそ楽しかったです!ほんと我が家の子供2人がめちゃくちゃ盛り上がっていました。
ほんとほんと、お隣にどうぞ~smile
そうだ、庭にプチプチドッグランを作らなくちゃ。。
来年の目標にしますので、また泊まり込みでお願いしますo(_ _)o。
2人と2匹が中庭(?)にギューづめのお写真もあるので、今度お渡ししますねん。

投稿: mimi | 2009/11/21 00:11

わーーーー知りませんでした!
おじさんとおばさんだったんですね!!
ビブリでご一緒のところを拝見していたのに
その事は全く知らなかったですorz

チャロちゃんよっぽど嬉しかったんでしょうね~
動画でもチャロちゃんのハシャギっぷりをみたかったっす。

多頭飼いはいいですよ~
1頭でも飼ってしまえば行動範囲は狭まってしまうじゃないですか。
なので1頭でも2頭でも一緒です。
お世話も2頭一緒なら1頭と手間もほとんど変りません。
ちょうど今ブルーノルト犬舎にパピーいますね~www

投稿: テアボロ | 2009/11/21 07:55

◆テアボロさん

あら!
ご存じなかったんですね。
そうなんです、マックスパパとジルバ君は兄弟なのです。やさしくて一緒に遊んでくれる叔父ちゃんと叔母ちゃんなので、チャロは会うと弾けすぎ!
キレ走りをしばらくやめません。

ほんと、2匹いるとその一緒にいる姿を見ているだけで嬉しくなりますね~。
チャロもお姉さんになってきたしそろそろ、といきたいのですが、なかなかcoldsweats01
たしかにいろんな制限は同じかも、あとは思い切りかな~。

投稿: mimi | 2009/11/22 08:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おなかがP | トップページ | フードあれこれ »